答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画を探しています

匿名

16/05/18 12:00

回答数:4

ラストしか記憶に残っておらず全くの手がかりが無い状態です
おそらく10年ぐらい前のピアスかBE×BOYに掲載されていたと思います

漫画のラストが
体を売っていた(?)受けの家に来た攻めが、家のドアが開いてるのに気付く
中を覗いたらおっさんが受けに跨って腰を振っているところだった
覗き込んでみるとそこには包丁と切断された受けの首がある
よく見たらおっさんのアレは受けの中に挿入されておらず、ただ腰を振っているだけだった
という感じの流れです

そこから攻めがおっさんを殺して受けの首を抱きしめたシーンがあったような気がしたのですが記憶が曖昧です
こちらの漫画を覚えている方いらっしゃいますでしょうか
難しいとは思いますが回答よろしくお願いします

回答一覧

4. 質問者です

>>3
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。わかる人いないだろうと思ってチェックしておりませんでした…;

探していた作品3番さんのおっしゃられていた作品で正解でした…!首は切られてませんでしたね…笑
ずっと探していて記憶の片隅にずっといた作品だったので、こうしてまた会えて本当に嬉しい限りです。改めて見ても魅入られる作品でした。
3番さんが板を見てくれていてかつ覚えていて下さってよかったです。回答本当にありがとうございました!

3. No Title

逢坂みやさんの「契」(ちぎり)に似たシーンがありました!
受け攻めの髪色は一致してますが、ヤクザもので受けは刺青(タトゥー)アーティスト?みたいな…。
偶然にもRanta!で今一巻が会員限定無料公開中で一巻ラストがそのようなシーンでした。
先にこのトピックを見ていたので、そんなハードなBLあるのか…と印象に残っていたので読んでてビックリでした(笑)

2. 質問者です

>>1
絵柄に関しては全く記憶になくて…すみません…
受けの髪が塗り無しで攻めが黒髪だったことは思い出せたんですが…

しもがやぴくす&みらい涙さんチェックしてきました。さらっと見た感じ死ネタはないようなのですが、詳しくチェックしてみようと思います。
情報ありがとうございました!

1. No Title

どんな感じの絵か覚えてますか?



似ている話なら(エログロ多め)
「しもがやぴくす&みらい戻」さん?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP