答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



AVがからんでる作品

匿名

16/05/17 18:03

回答数:32

攻めor受けor両方がAV男優・AV(ゲイビ)撮影・AV観賞しているシーンなどとにかくAVがからんでいる作品を探しています。
漫画・小説どちらも大歓迎です!
また、少し違いますがハメ撮りしている作品もあれば教えていただきたいです。
エッチを撮影するというシチュエーションが好きなものですみません…(^^;;)
お心当たりのある方、どうかよろしくお願いします!!

回答一覧

32. No Title

うーん、結構記憶に残ってるということは自分もこのシチュ好きなのかも?(無自覚)

「恋するインテリジェンス3」(丹下道センセ)←ハメ撮り
「その時僕らに何が起こったか」(遠藤りさをセンセ)←ゲイビ撮影
「振り向くだけでアナタ罪な男」(寿たらこセンセ)←AV男優攻め
「親友返上!」同時収録作品(水上シンセンセ)←借金でゲイビ撮影
「きっと恋に違いない」同時収録作品(西田東センセ)←ゲイビ?男優攻め
「したがりな俺たちのきのう今日あした」(松本ノダセンセ)←ゲイビ観賞

小説
「鬼畜」「誘春」(吉田珠姫)←ハメ撮り、カメラ撮影
「女王蜂-捕縛」(水戸泉センセ)←カメラ撮影
「堕ちて魔物と闇の中」(矢城米花センセ)←痴漢撮影※モブ
「甘熱い執着に囚われて~キスの原罪」シリーズ2巻(鈴木あみセンセ) ←AVごっこ

31. No Title

>>30さん
その話題はこのトピックでは関係ないです。

30. No Title

某声優の曰く、BLは全てAVだそうですので。
その某声優・間○氏の作品をお勧めします。

29. No Title

「センチメンタル・ロデオ~ゲイビ男優はノンケに恋をする~」SILVAさん
現在は電子書籍限定かもしれないです。

28. No Title

ななおあきらさん「みだらな恋人」

ゲイ向けAV製作会社の社長×AVに出演することになった地味っ子のお話です。撮影シーンも有りますよ。

1

27. No Title

「渡辺優(23)×××男優はじめました。」江高次郎さん

26. No Title

春田さん「俺のパンツが人質にとられています」
ゲイビ鑑賞しながらのシーンがあります。

25. No Title

野火ノビタ『抱きしめてくれるなら』
20年近く前の古ーい作品ですが、中古や電子書籍で入手可能です。
かなり痛い作品ですので、好みは分かれると思います。
ちるちるにレビューが挙がっているのでご参照ください。

0

24. No Title

>>11
『5 seconds』
絵も綺麗で、AVのほかの話もいろいろ気になる一冊ですね。読んでみたいと思います!ありがとうございました。

23. No Title

>>10
『キャッスルマンゴー』は知ってたんですけど、なぜか今まで買わずにいたという。この機会に買います!レビューも高くて今まで気になっていたんですけどね…;;
ありがとうございました。

22. No Title

>>9
栗城偲『stand up, please! 』
AVのモザイク職人とはまた新しいですね。レビューをみるとラブコメのようで、とても面白そうだなぁと思いました!是非とも読みたいです。ありがとうございました。

21. No Title

>>8
こちらは電子書籍なんですね。機会があれば読んでみたいと思います。ありがとうございました。

20. No Title

>>7
これまた直球で……。こちらもすごくエロそうで、楽しみです。ありがとうございました。

19. No Title

>>6
『僕がゲイビ男優になった理由』すごい、直球ですね。まさしく、っていう感じです。読むのが楽しみです、ありがとうございました。

18. No Title

>>5
雲田はるこ先生の作品を姉が集めていたと思うので、あったら借りて読んでみようと思います!ありがとうございました。

17. No Title

>>4
「車庫入れしちゃらめぇ~」は知らなかったのですが凄く興味が湧きました。おわる先生のほかの作品も気になったので一気に読んでみようかなと思います!ありがとうございました。

16. No Title

>>3
西野花さんは『溺愛調教』しか読んだことないのですが、なかなかエロに特化した作者さんだと思っているので『劣情スイッチ』楽しみにしてます。ありがとうございました。

15. No Title

>>2
『シャイニースター』は『ポルノスーパースター』のスピンオフのようでしたので、先に『ポルノスーパースター』のほうを読んでみます!教えてくださりありがとうございました。

14. No Title

>>1
迷宮のリコリス様
たくさんあげていただきありがとうございます!
『イケナイ男』と『LOVE&CATASTROPHES』に興味が湧いたので読んでみます。『春を抱いていた』も読みたいんですが結構長い話なんですね。余裕があったら是非とも読んでみます!ありがとうございました。

13. No Title

新田祐克さんの『春を抱いていた』
AV出身の俳優さんのお話です。

12. No Title

もう読んでおられるかもしれませんが、
おげれつなたか『恋愛ルビの正しいふりかた』
その中の『ほどける怪物』の最終章『monster sugar』
なんてどうでしょうか。
ハメ撮りです。

11. No Title

表題作ではなく、同時収録されている作品にAVのものがある作品ですがさちも先生の「5 seconds 」というのが絵も綺麗でオススメです♪
カメラマンの攻め×タチのAV男優の受けです。
ただ他にも短編がいくつか収録されており、クセの強い作品が多いので注意が必要かもしれません。

10. No Title

小椋ムク/木原音瀬
「キャッスルマンゴー1,2」
受の家がラブホ、攻がAV監督(男女もの)。
2巻にゲイビ撮影シーン有。

9. No Title

栗城偲さんの小説 「stand up, please! 」

先日発売されたばかりの本でまだ読んでないんですが、攻は元ゲイビ男優、受はAV会社勤務のモザイク職人だそうです。

8. No Title

「快楽アシスタント」 ななおあきら

――事故で男とキスしてしまった海は、相手の男―職業はAV男優だという瀬戸崎の悩みを聞くことになり?――

7. No Title

かゆまみむ「AVみたいにかきまぜて」

6. No Title

アキハルノビタさんの「僕がゲイビ男優になった理由」はどうでしょうか。
AV監督×アホっこです。

5. No Title

雲田はるこさん 「新宿ラッキーホール」

4. No Title

おわる「キチク、エンカウント」
広告でもよく見かける「車庫入れしちゃらめぇ~」の

3. ハメ撮りといえば

「劣情スイッチ」西野花さん
一人エッチををネットで公開したり、ハメ撮りしたりしてます

2. No Title

七海さん 「シャイニースター」
今のところ1巻止まりです。続刊未定なのでご注意。
「ポルノスーパースター」もオススメです。

1. No Title

高緒拾/神室晶『イケナイ男』
Hが下手と言われた青年が、ゲイビ業界に飛びこむお話です。撮影あります。

同じ作家様で『ランブル・ラッシュ』
こちらは短編集ですが、その中の『STAY』というお話がゲイ雑誌のカメラマンとモデルのお話です。こちらはSMなので気を付けてください。

語シスコ『LOVE&CATASTROPHES』
短編集です。表題作に目隠しされてのゲイビ撮影があります。菊ちゃん&イチローシリーズの一編です。

有名ですが新田祐克『春を抱いていた』
主人公二人がAV男優出身です。ゲイビではありません。AVです。

詳しくはレビューで確認してくださいね。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP