答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



一人称が受け攻めどちらも私

フライデー

16/05/16 23:28

回答数:3

一人称がどちらも[私]、ファンタジー系でオススメのものありますか?
読んだことあるので気に入ってる作品は「獣王子と忠誠の騎士」です!サマミヤアカザ様のイラストなのでぜひ読んでみて下さい(^^)

回答一覧

3. No Title

>>1
トピ主さんは「両方が」って希望してるのに「片方だけ」なのを答えるのおかしいよ。
あとBLはファンタジーもよく使われるけど、トピ主さんが求めてるファンタジー系は、BL以外でも通用するSFだったり仮想世界のことでしょ。

ここ数日、早朝に質問上げまくってるけど、的外れで役に立たない回答でトピ主放置のトピを上げまくるのって迷惑だよ。

2. No Title

>>1 訂正します。
「石黒和臣シリーズ」でした。
漢字が間違ってました。すみません。m(__)m

1. No Title

どちらも一人称の小説ではないです。ごめんなさい。<(_ _)>
片方が一人称なら
鳥丸チイコ「コイビト恋人変人」
吉田珠姫「石黒一臣シリーズ」
高遠琉加「好きで好きで好きで」
BLはすべての作品がファンタジーだと私は思ってるんでトピ主さんのしゅみじゃない小説なら読まないでね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP