答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



短編集がよみたいです!

社畜

16/05/16 19:56

回答数:10

短編のbl小説or漫画が読みたいです
質問コーナーでも探してみたんですが
見つからなかったので...
お願いします(^人^)

回答一覧

10. No Title

「女子BL」
「極上眼鏡男子」
「お菓子擬人化計画」
「オメガバース・プロジェクト」
「ストーカー男子」

9. BL小説アンソロジー

「鬼恋」桑原水菜、かわい恋、夢乃咲実(敬称略)

「ももいろヘブン」砂原糖子、和泉桂、渡海奈穂、久我有加、加納邑、五百香ノエル、名倉和希、玉木ゆら、篁釉以子、栗城偲、鳥谷しず(敬称略)

おすすめです(*^_^*)

8. No Title

コミックだと信交社さんから出ている「露出×BL」「制服×BL」「涙BL」「背徳BL」「強制×BL」「オメガバース×BL」「発情BL」「日常BL」「怪談BL」「性癖BL」「心中BL」「筋肉BL」「開発BL」がおすすめです。

7. No Title

はらだ先生の短編集は全てオススメです。
短編なのにストーリーの密度が素晴らしく、後味が半端ないです。

ただ、エロシーンが結構あるので、そういうのが苦手でしたら避けたほうがいいかもしれませんが……。

私ははらだ先生の短編集だと「ネガ」を特にオススメします。あんなに印象に残るストーリーをたくさん描ける作家さんてそうそういないと思います。



6. No Title

トピ主様のお好みに合うかは分かりませんが

南条つぐみさん「メイクラブ、メイク未来」
色んなCPの話が入ってました。複数プレイや、ソフトSM系の話もあるので、苦手だったらごめんなさい。

あと過去の質問で、短編コミックを探してるものありましたので、参考にアドレス貼っておきます。

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3296/

5. No Title

山田酉子 「クララはいつも傷だらけ」

4. 小説で思い付くのは

英田サキさんの「愛溺」
榎田尤利さん「erotica」
高遠琉加さん「ホテル・ラヴィアンローズ」(連作もの)
沙野風結子さん「神の囲い人」(連作もの)
などでしょうか。
どの作品も有名なので、もう読んでいらっしゃるかも。

3. 訂正

>>2
「性春スクラップ」です!
エロエロなので地雷がないか作品のページで確認してください。

0

2. No Title

プラトニックなら
田倉トヲルさん「セロ・メロウ」
綺麗な絵柄で青春のキュンが詰まってます。

エロありなら
わかちこさん「青春スクラップ」

表題が女装受けなので好みに合うかわかりませんが...
koさん「チェリーとスカート」

3つともコミック。
オススメしたい短編集です。

0

1. No Title

小説で。
綺月陣「殉愛」
短編で「殉愛」と「メビウスの環」2作品入ってます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP