答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



オタク×不良みたいなのありませんか?

匿名

16/05/11 09:33

回答数:12

オタク×不良またはヤンキー,チャラ男
の漫画、小説ありませんか?
オタク,ブサイク×女王様気質みたいなのも‼︎

よろしくお願いします(^o^)/

回答一覧

12. No Title

西田東さん「彼の肖像」

11. No Title

高昌ゆりさん「オレのシツケた童貞ちゃん」
元美少年×女王様タイプ

10. No Title

山本アタル「偽×恋ボーイフレンド」
常にモジモジしてるオタク×女装が好きな綺麗な男の子
表題作が当てはまると思います。

9. No Title

依田沙江美(よりたさえみ)「AMETORA 雨寅」
オタク×女王様です。(ブサイクではありません)

8. No Title

語シスコ「超天国」
すごくおすすめ。

7. No Title

>>6
試し読みしてみました‼︎
見た瞬間これは買わなきゃって
思うくらい好みのでした
ありがとございました(^o^)/‼︎

6. No Title

のばらあいこさん「秋山くん」はどうですか?
気持ち悪い子×すっごいイケメンヤンキー です
気持ち悪いといっても、受けの事が好きすぎておかしくなっちゃってるだけです。見た目は可愛らしいです^^

5. No Title

>>4
ありがとございます 駅名擬人化なんですね‼︎
面白そうです(^o^)/

4. No Title

「秋葉原くんと渋谷くん」
吉杜玖美さん

タイトルの通り、アキバ系のオタク×渋谷系のイケメンチャラ男くんというカップルです。
コミックスでシリーズ3冊くらい出てたと思います。

3. ありがとございます

>>1
美しい彼 気になってました(^o^)/
購入検討してみます

2. No Title

たくさんあるような気がするけど、とりあえず思いついたものです。

コミックス
・東野裕 「マニアックに愛して」シリーズ
 妄想系オタク×チャラ男

小説
・凪良ゆう 「美しい彼」
 微ストーカー風キモオタ×女王様系

1. No Title

たくさんあるような気がするけど、とりあえず思いついたものです。

コミックス
・東野裕 「マニアックに愛して」シリーズ
 妄想系オタク×チャラ男

小説
・凪良ゆう 「美しい彼」
 微ストーカー風キモオタ×女王様系

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP