答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています

恋歌

16/05/09 00:22

回答数:4

昔見た作品で高校生の主人公がある日届いた不思議な機械で好きな子のクローンを3人作って4Pするって云う結構ぶっ飛んだ内容のものがあったのですがタイトルはおろか商業だったか同人誌だったかすら思い出せません。誰かわかる人いますか?

回答一覧

4. お礼

それです。間違いないです。ありがとうございます。

0

3. ですね

作品名が「愛のクローン嫁♂天国から地獄へ」
私もちょうど、同収録の家族ものと一緒に探していたので助かりましたー
表紙をめくった1ページ目のカラー(このページはなんて言うんでしたたっけ……?)ではクローンが6人いるんですけど、巻末のあとがきに大人数は描くのが大変だからから大人数はやめたとあります(笑)

2. ちなみに

>>1
男性向けっぽい絵柄でしたー

0

1. 昔ではないのですが

多分一年くらい前に発売されて都の不健全図書に指定された、十(もぎき)はやみさんの女装クロギャルママ男子という単行本の後ろの方に収録されてる作品だと思います!
クローン三人相手にち◯こルーレットドゥルルルルみたいなネタがありました。
主人公は冴えない黒髪メガネ少年でした。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP