答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミック探してます。気難しい攻×年下で人懐っい受

匿名

16/05/08 20:20

回答数:3

短編か1冊か定かではないのですが・・・
田舎で暮らしている気難しい攻め、人間関係が疎ましくなって田舎に引っ込んだ??お金持ちだったと思うのですが、使用人でおばちゃんが居たような。。
そのおばちゃんのところに遊びに来てる男の子が居て、その子と気難しい攻めがくっつく話なのですが
手持ちのコミックから探し出すことが出来なくてお尋ねいたしました。
とても曖昧なので内容が違うかもしれないのですが、思い当たるコミックがありましたら教えてくださると嬉しいです。

回答一覧

3. No Title

最近読んだ中にあったのが…
橋本あおい先生のRUSH!に収録されている
「ふれてみたいの。」がそれに近い設定でした!

2. No Title

>>1
3作品もありがとうございます!!
花鳥風月は読みました、好きです(*´-`*)
夏目イサクさんと雲之助さんは読んだことが無いので違いました
でも調べたら両方面白そうなので読んでみますね!

1. No Title

間違っていたらごめんなさい。
3つぐらいそれっぽい要素ありの作品をあげてみます。

①花鳥風月…でも、これは受けが気難しいんですよね。攻めではなく。
②きら星ダイヤル…攻めは人間不信のおぼっちゃまですが、受けが居候する形になりますね。
③こころの実…田舎で自給自足っぽい生活をしていますが、お金持ちじゃないんですよね~。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP