答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ちんつぶ5巻

匿名

16/05/01 07:09

回答数:2

今さらなんですが大和名瀬さんの『ちんつぶ』を4巻まで入手し、読んでおりましたが、完結してませんでした。(全四巻と書いてあったのにー)
最終的にみんなの体はどうなったのか、すごく気になります。
この続きの5巻が出る予定、もしくは同人誌でどれを買えばコンプリートできるか教えていただけませんか?

回答一覧

2. 情報ありがとうございました

>>1
Twitterがあるのですね。早速チェックしてみます。早速の情報ありがとうございます。

1. No Title

多分なんですが「ちんつぶG」までが単行本化済。
「ちんつぶH・I・J・K・L」がまだ単行本化されていないお話だったと思います。
同人誌で連載継続中。
大和名瀬先生のツイッターやアメブロ等で通販のお知らせをしていると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP