答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ちるちるメールについて

匿名

16/04/29 20:09

回答数:4

90年代のアンケートの当選者ですというメールがきて、Amazon券、もしくは図書カードが景品です。連絡を待っているということで、私はAmazon券を選び、返信したのですが、何も返事がないんです。
それで、質問のメールを送ったのですが、やはり何もなくて・・・でもちるちる号のメールは来るんです。
もしかしてメールに返信するのは間違っていたのでしょうか?

回答一覧

4. ありがとうございます。

>>3
本当ですね。今日来ました。

3. No Title

ある程度待機してみましょう
ある日突然Amazonギフト券が送られてきます

2. No Title

恐らくここで尋ねても明確な答えは
出ないのではないかと
あくまでも想像ですがGWに入った事も
対応に時間がかかる理由の1つかもしれません
しばらく待たれても何も応答なければ
ちるちるさんへお尋ねされると良いと思います

1. No Title

そう返信したら、そのうちにAmazonの券に関するメールが来ますよ。
メールを送るのは間違っていませんが、メル友じゃないんだし、編集部も忙しいので、必要不可欠な返信しか送られてこないですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP