答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



小説

みどっこ

16/04/24 21:47

回答数:10

最近、初読み作家さんの安西リカ先生/木下けい子先生の『好きで、好きで』を久しぶりに読み返してキュン♡キュン♡しているのですが(´∀`*)
こうゆう、純愛もので受けが攻めを好き♡好き♡執着受けの『小説』がないかと探しています( ✧Д✧)
攻め執着はあるのですが..
なかなか、受け執着がないので(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
ちなみに、久我有加先生/木下けい子先生の『嘘つきと弱虫』も久しぶりに読み返してキュン♡キュン♡してます(´∀`*)

回答一覧

10. No Title

>>8
杏仙さま
こんにちは!はじめまして(´∀`*)♬*。
つたない投稿にもかかわらず、丁寧なオススメ☆ありがとうございましたm(_ _)m。

剛しいら先生の作品は何冊か読んだことがあるのですが、こんな作品があったとは知りませんでした(((。>ω<。)))
レビューも読みました!ガラス仮面の北島マヤみたいなんですね(笑)
シリーズですが、まず『顔のない男』読んでみたいと思います。
ありがとうございました* ( *ˊ ˋ) * ‧ ˚。

0

9. No Title

>>7
匿名3番さま
こんにちはです(´^ω^`)。
つたない投稿にもかかわらず、丁寧なオススメ☆ありがとうございましたm(_ _)m。

じつは、オススメいただいた作品なのですが少し前にレビューを読んで気になってた作品だったんです〜(❁´∀`❁)
また、読めていないのですが)'ω'(

幼馴染・あまあま♡大好物なので(笑)
ぜひ読んでみたいと思います。
ありがとうございました* ( *ˊ ˋ) * ‧ ˚。

0

8. No Title

こんばんは!
はじめまして。
受けが攻めを追いかけるというカテゴリーには入るかなと思った作品です。
剛しいらさん、顔のない男、見知らぬ男、時のない男。
三部作ですが、顔のない男だけでも充分楽しめるかと。
天才俳優(飛滝)と新人俳優(音彦)のお話です。
天才俳優は美内すずえ先生のガラス仮面の北島マヤみたいです。
純愛ってほど、切なく、ものくるおしくないのですが
甘い要素はたっぷりあります。
ご参考になれば嬉しいです。

0

7. No Title

栗城偲「可愛くて、どうしよう?」
高2×高2・幼馴染・あまあまです。

6. No Title

>>5
匿名2番さま、お礼が遅くなってしまいすみませんです(>∪<)՞՞。
つたない投稿にもかかわらず、丁寧なオススメ☆ありがとうございましたm(_ _)m。

早速、レビュー読みました´∀`*
受けさまの一途な思いに切ない話のようで(。╥д╥。)読んだら泣いちゃうかもです。

機会があっあら、ぜひ読んでみたいと思います。
ありがとうございました* ( *ˊ ˋ) * ‧ ˚。

0

5. No Title

松雪かほ「君に触れたら」
どうでしょうか?

4. No Title

>>3
匿名1番さま、こんにちはです(´∀`*)。
つたない投稿にもかかわらず、丁寧なオススメ☆ありがとうございましたm(_ _)m。

早速、レビュー読みました❁(„❛ ❛„)❁
ちなみに、Amazonのレビューも読んだのですが攻めがべットの中ではエ○オヤジてのも惹かれました( ✧Д✧)(笑)..すみません(;・∀・)

紙書籍の方は絶版がしてるんですね残念です..
電子書籍も閲覧できるのですが紙書籍派なので探してみます((。>ω<。))

うわ〜ありがとうございます(。ノω<。)ノ))
ぜひ、お願い致します( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧。

0

3. No Title

みどっこ様、こんにちは~!

かわい有美子先生の「透過性恋愛装置」に出てくる受様が「攻様のことが好き好き好き好きー!」な乙女(?)受でした(*'ω'*)
ただ紙書籍の方は絶版しているっぽいので、電子書籍が閲覧出来ない環境でしたら、ごめんなさい<(_ _)>

もう1冊、積み本の中にお探しの内容に近そうなものがありますので、読んでみて条件に合うようでしたら、追加書き込みにお邪魔させていただきます('◇')ゞ

2. No Title

>>1
ふばばさん、こんばんはです(´∀`*)。
つたない投稿にもかかわらずご丁寧なオススメ☆ありがとうございましたm(_ _)m。
シリーズなんですね((。>ω<。))
シリーズはちょっと苦手なのですが、暴力的でも受けツンデレも好きなのでぜひ挑戦してみようと思います♪。
ありがとうございました* ( *ˊ ˋ) * ‧ ˚。

0

1. No Title

みどっこさん、こんばんは。
お求めのものとちょ〜っと違うかも…ですが、

愁堂れなさん「淫らな躰に酔わされて」「心は淫らな闇に舞う」「淫らな背徳」「淫らな喪失」
(高円寺x遠宮のCPです)

受けが攻めを好き好きで執着しているのですが、物凄いツンデレなのです。あまりに暴力的な受けなので、もし合わなかったらゴメンナサイ。レビューご確認下さい。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP