答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



鬼畜攻めは好きですか?

風間充(スマホ)

16/04/24 02:59

回答数:2


タイトルそのままですが、
皆さんは鬼畜な攻めはお好きでしょうか?
また、例えば具体的にこの鬼畜攻めが好き、というようなキャラはいますでしょうか?

鬼畜攻めといっても、攻めから受けに対する愛情がなくても歓迎派です。受けは攻めが好きな一方通行ラブも美味しいです。必ずしも愛のある鬼畜である必要はないですかね...受けが死んでしまったりしてから攻めがやっぱり愛していたと後悔する系統が友人は大好きで、私も首を縦に振る派です。皆さんはそれは受け入れられます...かね...?

ちなみに私は勿論その系統も大好きですが、鬼畜眼鏡の主人公の佐伯(眼鏡)が具体的に言うと好きです。普段とかそういう事に及ぶとなると鬼畜な面はあれど、彼みたいになんだかんだ面倒見が良くて優しいところもある、っていうのもいいなって思います。

回答一覧

2. 申し訳ありません

>>1

つい色々な意見をいただけるのが興味深く、色々と質問してしまいました

申し訳ありませんでした
今後気を付けます

ご指摘ありがとうございました(_ _*)

このトピックは一度閉めてから再度建て直したいと思います

0

1. No Title

カテゴリ【探し物】
質問タイトル【後味悪くて暗めな話の漫画・小説】

カテゴリ【初心者の質問】
質問タイトル【マニアック(?)趣向と許容範囲】

前の質問、納得したのでしたらまずは〆ましょう。
〆てから新しい質問をしましょう。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP