答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



年下×年上が読みたい

KT

16/04/23 21:35

回答数:12

私は歳の差があるBLが好きなのですが、何かおすすめがあったら教えて頂きたいです。

回答一覧

12. No Title

こめり「俺と上司のささやかな日常」
入社1年目23歳×仕事ができる上司32歳
年の差でした。
社内でアレコレしてます。

11. No Title

個人的な好みですみません
後輩×先輩だと、桜日梯子さんの「年下彼氏の恋愛管理癖」
そうでないものだと、中村春菊さんの「世界一初恋」の 「~木佐翔太の場合~」が私は好きです

10. No Title

雨隠ギド「青い鳥より」
年下攻めでしたよ。

9. No Title

最近ですと
麻生ミツ晃「彼が眼鏡を外すとき」
これが良かったです。

8. 私も好きですよ~

年下攻めの年上受け…たまらないですよね。
私もすごく好きですよ。

井戸ぎぼうさん・「やさしくおしえて」
ゆくえ萌葱さん・「睨めば恋」
ウノハナさん・「声はして、涙は見えぬ、濡れ烏」
等が私は好きですね。

あとは有名どころですと
桜日梯子さん・「抱かれたい男1位に脅されています」「年下彼氏の恋愛管理癖」
草間さかえさん・「マッチ売り」
はらださん「好きなひとほど」

とかになるんですかね?

7. No Title

ヨネダコウ「NightS」
28歳×38歳

スカーレット・ベリ子「女王と仕立て屋」
20代×30代

どうでしょう?

6. 橘紅緒 

後輩×先輩
『セブンデイズ』橘紅緒、宝井理人
『メランコリック・メロー・メロー』大槻ミゥ

先輩後輩ではないけど好きな年下×年上
『フォーカス』西のり子

トピ主様の好みがわからないので単純に自分が好きな作品を挙げました。
既読or好みに合わなかったらすいません。

1

5. No Title

>>すみません。コミックでも小説でも良いです。
地雷は特にありません。
先輩後輩関係が好きです。

0

4. No Title

「コミック」なのか「小説」なのか聞かれてるのに「紙媒体」っていう回答がトンチンカンすぎやしませんか
年の差ものでもいろいろあるので、好きな設定とか(生徒×教師とか甥×叔父とか)あと地雷とかも詳しく書いたほうがいいと思う

3. No Title

>>2
説明が足りませんでした。紙媒体です。
検索すれば出てきますが、皆さんのおすすめが聞きたいと思い、質問しました。

0

2. No Title

コミックか小説か?
それと、年下攻めは検索したらいっぱい出てくるキーワードだよ。

1. No Title

「おじさんは僕の言いなり」卯陀喜ぴんぽん
19歳×43歳

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP