答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



催眠もの

恋歌

16/04/22 23:48

回答数:5

出来れば商業ものBLで催眠ものってありますか?
攻めが受けにかける奴で、攻めは途中で改心したりしない方が良いです。あと筋肉質な受けは少し苦手です。
注文が多くて申し訳ありませんが是非教えて下さい。

回答一覧

5. No Title

>>2
有難う御座います。書店で注文してみます。カシオ先生の絵ってとても綺麗なので読むのが楽しみです。

0

4. No Title

>>2
有難う御座います。書店で注文してみます。カシオ先生の絵ってとても綺麗なので読むのが楽しみです。

1

3. No Title

>>1
其れは申し訳ありません。なにぶん初心者なものでまだ勝手がよくわかっていませんでした。御親切にどうも有難う御座います。

1

2. No Title

> 攻めは途中で改心したりしない

ってどういうことか分かりませんが、カシオさんに「催眠術入門」って、そのものずばりのタイトルがあります。
1冊まるまる同一カップルの話で、時代物(大正あたり?)です。

1. No Title

立て続けにクレクレのトピ立てをすると文句を書かれてしまうから前のトピを〆てからのほうがいいと思いますよ。
お礼はしてくださいね。
初心者なのでちるちるの使い方がわからないとは思いますが、ちるちるでは検索機能が付いてます。
「睡眠」でまずは検索してみてください。
4件ヒットしましたよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP