答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



名前不明の創作小説;_;

匿名

16/04/21 00:36

回答数:4

ネット上のオリジナルbl小説をたまに読むのですが、以前読んだ作品が見つかりません;_;

サイト名:不明
作品名:不明
作品の内容:アダルトショップの店員の大学生(?)がお客の指名で店長に呼ばれて、玩具のお試しをする。お客はお金持ちで老紳士的な人が多い。店員は、嫌がっておらず、感じるが淫乱すぎず、ちゃんと使用感をお客に伝えて終了。これをいろいろな道具ごとに1話になっていて、複数話ある。

これじゃないかっていうのがあれば教えてほしいです;_;全然見つからないです;_;

回答一覧

4. 解決しました!

ご協力ありがとうございました!<(_ _)>

2

3. 未解決です

ご多忙の様なので、他に知っている方がいらっしゃいましたら、
"コメント欄ではなくサイト内メールで"教えてください(´・ ・`)

よろしくお願いしますm(._.)m

1

2. 質問した者です

>>1
わかりました。助言ありがとうございます。
私のニックネームはなつみなつみです。
コメント欄ではなく、サイト内メールで教えてくださいm(._.)m

1

1. No Title

それ読んだことあります。
でも…サイトの方へのご迷惑となる恐れがあるためURL載せるわけにはいきません。

ちるちるは誰でも閲覧することができるサイトです。
そう…「誰でも」
アンチBLの人も閲覧することが出来るということです。
嫌がらせ・荒らしのネタ探しに腐女子が集まるサイトで情報を得て、嫌がらせをしに行く可能性も充分ありえます。
よってこれまでもこのような質問への回答は皆さま避ける傾向にあります。
好きなサイトが潰されるの嫌ですものね。
知〇袋も同じような考えの方が多いように見られます。

どうしても情報が欲しい場合は匿名にせず「コメント欄ではなくサイト内メールで情報ありましたら教えて下さい」の方が良いかと思います。
そうしたらメールでサイトアドレス教えることができるのに…と思ってしまいます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP