答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



妄想癖のある変態攻め

匿名

16/04/14 19:32

回答数:5

最近妄想癖のある変態攻めの作品を好きになりました。

[コミック]
マイハニーエクスプレス 猫野まりこ
ピンクレースな彼 みなみ遥
妄想エレキテル ねこ田米蔵
マニアックに愛して 東野裕

この他に妄想癖のある変態攻めが出てくるコミックがあったら教えてください。

回答一覧

5. お返事が遅くなってしまってすみません

回答してくださってありがとうございます。

>>1様 紹介記事を読んで気になっていた作品でした。エロ度が高そうで読むのが楽しみです。二冊とも購入してみようと思います。

>>2様 Punch!書き忘れていました。牧さんも妄想癖がありましたね。好きな作品なので読み返してみます。

>>3様 表紙からは妄想癖がある攻めに見えなかったので意外です。変態妄想で頭がいっぱい…に笑ってしまいました。早く読みたいと思います。

>>4様 攻めだけでなく受けも妄想癖がある変態!そういうの好きです。ありがとうございました。

4. No Title

攻めだけじゃなく、受けまで妄想癖のある変態でもよければ
妄想カタログ かゆまみむ

3. 犬恋シリーズ

夏水りつさんの「犬も歩けば恋をする」
から始まる、犬恋シリーズが、妄想する変態攻めです。
攻めは、SM官能小説家(書いているのは男女もの)で、受けのあっくんにいろいろコスプレさせて創作意欲が喚起され、変態妄想で頭がいっぱいになります。(実行もします)
攻めは、この嗜好さえなければ、ノーブルなイケメン。

実はBLCD版の犬恋シリーズの妄想シーンが更にすごいです。コミックでは1コマで終わっている妄想が、より増量されパワーアップしています。

0

2. 妄想癖、変態といったら!牧さん


Punch 鹿野しうこ先生です!

変態妄想攻めでいの一番に子安さんとともに頭に現れました(笑)

1. No Title

松本ノダさん「ともだちがおかず」の表題、鮫島くん(攻め)にすごい妄想癖があります。
色々なシチュやらプレイやらで柿原(受け)をめちゃくちゃ好きなようにしてます。
最新刊「したがりな俺たちの、きのう今日あした」にもこのCPがありました、相変わらずの変態妄想癖でした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP