答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



10年ほど前に読んだ読み切りマンガ

匿名

16/04/13 20:51

回答数:5

10年ほど前に雑誌で読んだ漫画がもう一度読みたくて探しています。
確か読みきりの漫画で、タイトルは「片恋」とか「片思い」みたいなタイトルだったと思います。

内容はうろ覚えなのですが、
・攻めは図書館の司書で受けは普通の学生
・受けは攻めに会うために図書館に通っている。
・受けが会いに行くと、攻めは貴重な本とかが置いてあるような鍵のかかる部屋に行って受けを抱く
・二人は恋人ではない
みたいな内容です。

正確なタイトルや作者、コミックスに収録されているならそのタイトルが知りたいと思っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

回答一覧

5. No Title

真行寺ツミコさんの図書室のお兄さんではないですか?

4. No Title

今市子さん 五つの箱の物語 中の「図書館で会いたい」
に司書・アルバイト学生が出てきます。
その司書は趣味の悪い柄シャツを着ているのでイモリとあだ名されています。
ただ二人は肉体関係はなく、司書の秘密(ゲイ)を見てしまうような内容だったので、お探しの作品とは違うかもしれません。

3. No Title

違ったようで本当にすみません。
好みなものと言ってもらえたのは嬉しいです。

お探しのもの、見つかると良いですね。
私もその作品すごく気になります。

2. No Title

>>2
レスありがとうございます!
早速買ってきて読んでみたのですが違ったみたいです。すみません。

でもそちらの短編集に載っているお話がどれも凄く好みなものばっかりだったので今回知る事が出来て良かったです!!
教えてくださってありがとうございました!!

1. No Title

町屋はとこさんの短編集の「イイ関係で困ってる」に収録されている「誘う図書館」でしょうか?

司書×学生で、トピ主さんが挙げられているような内容だとは思うのですが…。

10年程前の作品を加筆&修正(?)して収録されているようです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP