答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



匂いで興奮・自慰などの描写があるコミック

匿名

16/04/13 14:03

回答数:14

トピ立て失礼します。

タイトル通りなのですが
好きな相手の匂いで興奮するシーンや
衣類や持ち物を相手の居ない場所で嗅ぎながら自慰するシーンがあるコミックがあれば教えてください!
よろしくお願いします(*´▽`*)

回答一覧

14. No Title

「【18禁・数量限定本】エロほん なましぼり」

13. No Title

通勤電車の発情パフューム

もう手離してしまったので、主様の好みにあうかどうか曖昧ですが、、
よかった記憶はあるのでオススメです☺

0

12. No Title

ろむ「まふじくんはたかつきくんがおすき!」
絵が可愛いです。苦手ならすみません。

11. No Title

「なんだかいいにおい」 千葉リョウコ

10. No Title

>>7
もう思いっきりタイトルからですね!試し読みで絵がとても好みでした、この絵で好きな設定を読めるのはうれしい。ありがとうございました!

9. No Title

>>6
高校生...(涎)イロメというタイトルも面白いですね。
レビューも高評価でかなり期待大!さっそく買います、ありがとございました!

8. No Title

>>5
知りませんでした...。
レビューも高評価が多かったので期待大!すぐ読みたいので電子で買います、ありがとございました!

7. タイトルもずばり

「きみのにおいが好き」相音きうさん
タイトル通り、においで興奮するお話です

6. No Title

草間さかえ先生の「イロメ」
同時収録作の幼なじみ高校生カップルが、
つきあう前、攻めのエプロンの匂い嗅ぎながら
自慰してます♪

5. No Title

有名なので知っているとは思いますが、
[オトナ経験値]は攻めのシャツを使って自慰をするシーンがありますよ。

4. No Title

>>2
情報ありがとうございます、参考にさせてもらいますね!

3. No Title

>>1
りーるーさん未読です、すぐ読んでみたいので電子で買います!ありがとうございました!

2. No Title

過去トピです。

Q. オススメの自慰シーンのある作品を教えてください

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1323/

1. No Title

パッと思い出したのは…

倉橋トモさん「トモダチ以上のこと、シタい」
りーるーさん「どうせ掘るなら深い穴。」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP