答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



新しく入ってきた年上の部下が、実は社長だったというコミック

匿名

16/04/05 02:09

回答数:2

 読みたいんだけど、作者もタイトルも思い出せないので、どなたか助けてください。

 コミックの表題作。リーマンもので、主人公は20代後半くらいのノンケ。新しく入ってきた年上の部下(40代くらい?)と、最初は気が合わなかったけど一緒に仕事をするうちにお互い信頼関係ができてきた。なのに、その部下が急に会社をやめた。
 がっかりしていると、新社長がやってきてそれがその部下。社内の状況を把握するために一社員のふりをしていたという。
 社長はゲイで穏やかで大人な雰囲気。その後、二人は付き合うようになる。はじめてのときに社長が「いいんですか、ここを使うんですよ」みたいなセリフあり。

 ここ数年以内の発売日のものだと思います。もう一度読み返したいのですが、どの本だったか、ここ何日も思い出せず、おたずねする次第です。
 お心当たりのある方、教えていただければ幸いです。

回答一覧

2. ありがとうございました!

>>1
 うわぁ、こんな真夜中にありがとうございました!
そうです、「スタンス・リバース」でした。

 このお話の社長さんの、穏やかだけど力強い雰囲気が好きです。このところ引っ越し準備で疲れ果てていて、あの優しい雰囲気のお話で癒された~い、でもみつからず、途方に暮れていました。

 夜更かししてる場合じゃないんですけど、もう一度読んでから寝ることにします。
 教えてくださった方、本当にありがとうございました。よい一日をお過ごしください。お休みなさい。


1. No Title

おそらく、野萩あきさんのスタンス・リバースではないでしょうか。これであってればいいのですが

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP