答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



しんちゃん×風間くんを腐った目で見てしまいます。

匿名

16/04/03 08:22

回答数:7

クレヨンしんちゃんを見るたびにしんちゃんと風間くんをそういう目で見てしまいます(苦笑)
風間くんだけ『しんのすけ』呼びって狙ってるでしょ!と思うのは私だけでしょうか?

回答一覧

7. 主です。

そういうものなんですね。
小説、漫画、CDは聞きますが同人、創作等には全く興味がないためよくわかっていませんでした。
匿名1番さん、おせっかいかもしれませんがとっても感じ悪いので今後気を付けた方が良いと思います。
ありがとうございました。

6. No Title

私の萌えアニメ
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3531/

こちらのトピ内でしたら二次萌えを書いても許容されてると思います。流石にタイトルを具体的に書いたのはまずかったのではないでしょうか?

5. No Title

スルーすればいいだけというのもわかりますが、
言われなければ気付けない事もあるだろうし、注意してくれる人がいるのはありがたいと思います・・・。

4. No Title

>>3
私自身、「二次」の良さ・萌えがよくわからない人間ですけど、このトピのカテゴリは「妄想」ですし、ちるちるでも限定的ではあるけれど「二次」を扱ってる。

こういう話題はスルーすれば済むんじゃないでしょうか?

3. No Title

二次の話題は場所をわきまえた方がいいですよ。

2. No Title

おそ松さんもですが、萌えを感じるのは本人の自由だと思います。
(BLはこんな萌えで形づくられてます)
それをおかしいと考える人も、別に直に被害を受けてるわけではないのだから原則スルーしませんか?

1. No Title

あなただけです。
「松萌え」もそうですが、これ以上意味不明な萌えが増えないことを祈ってます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP