答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



ふんわり攻め

千冬

16/03/30 21:57

回答数:5

漫画なのですが汚部屋住人の顛末
という作品を読んで、ふんわり攻め?が読みたいと思い質問させてもらいました。

具体的には、
攻めが受け好き!
俺様ではなく、どこかふんわり?(優しい?)している
という感じです。

受けについては、特に要望はありません

もし、よろしければ教えて下さい!!

回答一覧

5. No Title

>>4
作品調べさせていただきました。評価もとてもよかった上に、苦手な俺様がいないのでありがたく読ませていただきます!
飄々としているキャラは好きです。素敵な作品ありがとうございました

4. こんばんは!

「汚部屋住人の顛末」は未読なのですが、この人ふんわりしているなと思ったのが、橘紅緒さんの「唇で壊される。」のチカです。
飄々としているというかふわふわしているというか…上手く説明できないのですが、やさしい攻めでした。

3. No Title

>>2
回答ありがとうございます!
コミックも読まないわけではないので、チェックさせていただきますね!!

2. No Title

>>1すみません。紹介はコミックでした。小説でお探しでしたね。すみません。スルーしてください。

1. No Title

小嶋ララ子「きみにうつる星」
北上れん「みちづれポリシー」

ほっこり彼氏って感じです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP