答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



夏水りつ先生の新刊

けびん

16/03/30 12:35

回答数:6

夏水りつ先生の新刊て最近出てますか?
『アーモンド……』の続き待ってるんですけど
どなたか知ってる方いらっしゃいますか?

回答一覧

6. No Title

出版社に問合せればわかることでいちいとトピ作らないでください。
同様のトピまで乱立するようになって迷惑です。
回答も得たようですし、トピ閉じたらどうですか?

5. ありがとうございました!

>>4
待ってたので嬉しいです!
情報をありがとうございました!

0

4. No Title

>>3
コミクッスが6月1日発売と大洋図書のTwitterで告知されましたよ!!私も待っていた一人なので嬉しい(^O^)

3. ありがとうございました!

>>2
教えて下さってありがとうございました!

0

2. No Title

先生のブログによると、コミクッス発売は初夏予定との事ですよ!

1. No Title

出版社に直接きかれては?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP