答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



「美人女王様気質のツンデレ」受け作品 教えてください。

butuokudays

16/03/29 14:35

回答数:8

昨年より商業誌を読み始めた初心者です。

「美人女王様気質のツンデレ系(恋に落ちると健気)」が受けのおすすめの作品を是非教えて頂きたいです。
先日、「愛しのいばら姫」を読んで、すっかり美人女王様気質な受けにハマってしまいました…

どうぞよろしくお願いいたします。

回答一覧

8. No Title

宮緒葵「白百合の供物」
美人、女王様、ツンデレ。
イラスト綺麗です。

7. No Title

「美人女王様気質のツンデレ系(恋に落ちると健気)」
トピック主様は、このカッコの恋に落ちると健気を重視されているのですよね?検索したのかを書き忘れていたトピック主様にも落ち度はあるかもしれません。でも、私はこのトピック主様は、むやみやたらにトピックを立てたわけではないと文章から思いました。

余計なお世話かもしれませんが……
トピック主様、匿名2番様への返信をお忘れになっていますよ。

6. No Title

「愛しのいばら姫」と同じ作者さんの
「美しい彼」はもちろん読まれましたよね??
まさにドンピシャなのに書いてなかったので
念のため、、、

5. No Title

>>4
ご丁寧にどうもありがとうございます。
初心者な者で、不備等多くお恥ずかしい限りです…

3作品とも未読でしたので、チェックさせていただきたいと思います。

見本の様な包容力×美人女王様ツンデレ、の組み合わせが好きで、漫画も含みますと

「愛しのいばら姫」
「全ての恋は病から 」
「イベリコ豚と恋の奴隷。」
「ひみつの童貞くん」
「DEADLOCK シリーズ」
「恋ひめやも」

以上の作品がすごく好きです。

0

4. No Title

人気作家なので既に読まれているかも知れませんが、ぱっと思いついたのは

・遠野春日さんの「嫉妬は黄薔薇に託して」
美人が趣味じゃない男に好かれてほだされる話
・木原音瀬さんの「片思い」
好きな男に素直になれないツンデレ

上は「攻→→受」、下は「攻←受」という設定です。

それから、昨日たまたま読んだ本がツンデレ美人タイプだったので、よかったらレビューでチェックしてみてください
・たけうちりうと 「霜雪のかなたに」

よかったら、凪良さん以外にも好きな作家や作品(ツンデレ受のもの)を書いてくださると、みなさんもオススメしやすいと思いますよ。

3. 不備失礼いたしました。

>>1
検索済で、気になったもの・評価の良い作品等はざっくりですが一通り購入してみました。
しかし、検索しても作品数が多く、もう少し絞り込んだ意見をお聞きしたくこちらで質問させて頂いた次第です。

媒体については記入漏れ失礼いたしました。
小説を希望しております。

0

2. No Title

美人女王様気質のツンデレ系ならちるちる検索でけっこうな数ヒットしますよ~
むやみやたら質問する前に検索機能使いましょう!
お大事に。

1. No Title

過去トピは検索しましたか?

ちるちるの検索で受けに「美人」「女王様」「ツンデレ」もありますが検索しましたか?

それでも見つけられなかった場合に、探している媒体が何かを書いて質問してください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP