答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



人間×人外

匿名

16/03/28 13:39

回答数:11

動物が受けの漫画を探しています。

受けが発情期をむかえて...な展開を読みたいのですが、漫画では見つけられませんでした。

ご存じの方がいらっしゃったら教えてください!

回答一覧

11. No Title

川上きちさん「それからのウエディング」
人×狐

10. No Title

猫乃森シマさんの「猫好き男子はネコ目オトコと恋に落ちるのか?」はどうですか?

9. No Title

コミックです。
国枝彩香さん「箱庭」
びっけさん「壁の中の天使」

8. No Title

先日読んだ、竹中せいさんの「ワイルドハニー(全2巻)」が、受が狼に変身する一族で、発情期がありました。


因みに、Hの時は半獣(けも耳+尻尾付)ですが、完全な狼体になることが出来るという設定です。

既読でしたらすみません。

7. No Title

青山十三「逃げたヒツジの捕まえ方」
海野サチ「巣ごもり荘ダイアリィ」
人×人外でした。

6. No Title

>>4 匿名2です。

「欲情」のコミカライズは、Be×Boy Gold?で連載されると聞きました。(これまで連載されていた雑誌が休刊されたため)私も、コミックス本が発売されるといいなと待ってます。
このシリーズの設定は、運命の番と出会うと発情を迎えてしまうというものなので、トピ主様のお求めのものにピッタリではないかと思います。(^^)

小説なら色々(真崎ひかるさんの「もふもふ」シリーズとか)思いつくけど、マンガではあまり見ない気がしますよね。

5. No Title

匿名1番です。
お返事嬉しいです!「発情」シリーズの「欲情」もコミカライズされてますよ(*^^*)

4. No Title

>>2
「欲情」は「発情」のお兄さんが登場するんですね!受けが人狼、気になります!こちらもコミカライズされるといいな...
「発情」を読んでどうしても気になったら「欲情」小説で読むと思います!ありがとうございます。

「鴆-ジェン-」確かにそうでした!既読なのに失念しておりました...すいません。
攻めに触られたのをきっかけに発情してしまうところとても良かったです。

はい、獣姦ではないです!書き方が悪かったですね...
半獣とか、一時的に変身とか何らかの獣要素あれば十分です!自分の意志に反して発情(しかも一定期間)というのが見たかったので...

教えてくださってありがとうございます!


3. No Title

>>1
こんにちは!
トピック挙げていただいてありがとうございます!
似たような質問をしてしまってすいません。

一応検索はしたのでトピックの存在は知っていたのですが、発情期シーンがあるかどうか(どんだけこだわるんだよっていう...)わからなかったので質問させてもらいました。

トピックの中にも気になるものがあったので読んでみます!


発情期いいですよね!「発情」タイトルからまさに!
攻めが発情期っぽいですが気になるので読んでみます!

2. No Title

ぱっと思いついたのは、
・岩本薫&鳥海よう子 「欲情」 人間×人狼 (雑誌連載中)
・文善やよひ 「鴆-ジェン-」 人間×毒鳥

動物が受けって、獣姦じゃないですよね?
だったらちょっと、ハードル高いかもしれません(汗)

1. No Title

こんにちは!

こちらのトピックがお役に立つかもしれません。
☆人外受け☆
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/718/

☆人外・獣人受けの作品、教えてください!☆
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3758/

私も発情期やもふもふ受け好きです。
岩本薫さんの「発情」シリーズはいかがでしょう。
原作は小説ですが、コミカライズされています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP