答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



ツンデレな受け

匿名

16/03/27 23:08

回答数:6

こんばんは
今小説を買いたいと思ってるのですが

ツンツンしてるんだけど攻めの前や絡みの時は
デレデレトロトロになっちゃう受けがでてくる
小説を探しています

例としては凪良ゆうさんの 愛しのいばら姫
美しい彼 がピッタリ
です。ぜひおしえてください!!

回答一覧

6. No Title

CHERRY/月村奎

ツンデレの受が本当に可愛い作品です。
おすすめです!

5. No Title

綺月陣さん「この次は、もっと」

4. No Title

崎谷はるひ「不機嫌で甘い爪痕」
砂原糖子「センチメンタル・セクスアリス」
ツンデレでデレデレトロトロです。

3. No Title

和泉桂「夜ごと蜜は滴りて」
シリーズですがこの1冊だけ読んでも大丈夫です。

2. No Title

>>1
高岡ミズミさんのさんを忘れました。すみません。

1. No Title

李丘那岐さん「空を抱きしめる」
高岡ミズミ「ワイルド&セクシー」

色っぽいツンデレです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP