答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画を探しています。

のとっこ

16/03/24 15:29

回答数:4

少年が湯船の中で2人から責められる内容でした。
初年が湯船で浸かっているとオジサンが足で、その後、別の人が少年の後ろから責めるといった内容でした。
何卒よろしくお願いします。

回答一覧

4. 匿名1番さん

>>3
連絡ありがとうございます。
すいません、探しているものでは無かったです。
ただ非常にきれいな絵ですね。早速読んでみます。

0

3. No Title

>>2
わたなべあじあさんの、新東京遊郭物語はどうでしょう?

2. 引き続き探しています。

猫猫猫 様
情報ありがとうございます。
残念ながら探している物ではありませんでしたが、是非読んでみます。

0

1. No Title

紺色ルナさんの蝶よ花よかな?

お風呂のシーンはサンプルに入ってないですけど、そのようなシーンがありました。
サンプルにも2人が少年を愛でているシーンが一瞬ありますのでご参考にでもなれば☆

http://www.amazon.co.jp/%E8%9D%B6%E3%82%88%E8%8A%B1%E3%82%88-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%BA%97%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E7%B4%BA%E8%89%B2-%E3%83%AB%E3%83%8A/dp/4812485029/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1458803302&sr=8-9&keywords=%E7%B4%BA%E8%89%B2%E3%83%AB%E3%83%8A

見つかるといいですね☆

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP