答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルのわからない小説

匿名

16/03/20 03:11

回答数:2

とある小説を探しています

・受けが医者
・攻めが受けと再会するために、受けの妹の恋人として登場
・攻めは昔、受けに何かされて(何かは忘れてしまいました…)恨んでいる
・攻めの背中に傷跡があったような
・最後は2人はくっつかなかったはず
・表紙がシンプルかつ暗いかんじ

情報が曖昧で少なくて申し訳ないのですが、わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

>>1さま
そちらの小説でした!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

1. No Title

丸木文華さんの【黒い傷痕】だと思います。ほぼ条件があっています。ちょっとラストは違うかもなんですが。
それ以外は全部当てはまるので、確認してみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP