答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



声優LOVE!! 2

匿名

16/03/17 06:00

回答数:12

わたしこの声優さんが大好きです!なお話を聞かせてください。

とにかく何でもいいので思いをぶちまけてください。

前トピ
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2496/

回答一覧

12. 成田剣さん

成田剣さん、お誕生日おめでとうございます!
去年は脇ながらも久しぶりのBLCDご出演でその存在感をアピールしてくださいましたが、今年こそメインでのご出演がありますように。

11. 声優ではありませんが


僕だけがいない街(藤沼悟 少年期:土屋太鳳さん、青年期:満島真之介さん)劇場版アニメなどで本職声優以外の方が声をあてている作品を見て違和感を感じる事がありましたが、主人公藤沼悟役を演じた女優の土屋太鳳さんと俳優の満島真之介さんはとても初出演とは思えないほど、違和感を感じませんでした。

1

10. まだまだファン歴は短いですが。

私は小野Dが大好きです(^○^)
今年の小野さんの誕生日には演じられたキャラクターのイラスト描いたりしてファンレターを送ろうと思ってます。
喜んでくれるといいなあ(^○^)
頑張って書くぞ‼︎!

9. No Title

>>3
私も先月「美しいこと」と「愛しいこと」購入しました。
原作が好きで、評価も高かったのでどーーーしても聴きたくて勢いで購入しちゃいましたけど、まぁ高かったですね。
でも満足です♪

こちらの作品の話をしておきながら…
私は遊佐さんが大好きです。
私の好みに合う役をやってることが少ないんですが、エロくてカッコよくて可愛くて、もうたまりません!

1

8. No Title

塩沢兼人さん。良い声ですよね。もし存命であれば、オジサマ的なシチュエーションCDにも出て頂けたでしょうか‥。優しい感じも良いですが、イアソン様のように、上からな感じもたまらないなぁ〜。

7. No Title

前野さん、ブログ休止されるんですね。
とても忙しい声優さんだから、仕方ないかな。
また余裕が出てきたときにでも復活してくれたら、うれしいです。

6. 森川智之さん

鈍いノンケ役もイケズ彼氏役も不器用な言霊師役も年下に恋するリーマン役も傲慢受け役もすべて好きです。

5. No Title

3月26日 お誕生日おめでとうございます。

井上和彦さま。

ニャンコ先生頑張ってください。(それだけではありませんけどね♡)

4. No Title

>>3
絶版なのでもはや中古でしか手に入らない幻のBLCDとなりましたね。某〇〇店ではBLCDに2万7千円のプレミア値段が付いててビックリ。「愛しいこと」も頑張って手に入れて頂きたいです。ファイトです。

評価の高いBLCDには力のある声優さんが必ずいらっしゃいますね。
絶版BLCDはもう仕方がないけど今から新しく出るBLCDは定価で買いたいものですね。

3. No Title

「美しいこと」の杉田智和さんは素晴らしいですね。

中古で購入した。清水の舞台から飛び降りる私。
値段が高いよ。高いよ。

2. No Title

一日遅れちゃったけど、野島健児さん40歳おめでとう!!
クールだったり繊細だったりいろんなキャラの演技も、優しい歌声や朗読も、ほんわかしてるのにちょっとエキセントリックな人柄も、全部大好きです。
アルバム発売&ライブ楽しみ♪
当選したら3日連続参戦いたします!
今年もいろんな演技が聴けたらいいな。

1

1. よろしくお願いします。

ベテラン~新人さん声優たくさんいらっしゃいます。

声優さんが大好きだ~~。なお話お聞かせください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP