答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



直 幼なじみ

匿名

16/03/14 00:32

回答数:3

以前広告で見かけてそのシーンだけをメモしておいたのですが題名を調べるのを忘れていました。
攻「直はねえ、大事な幼なじみだから教えてあげる。俺が最低な男だっていうこと」
というセリフがある作品をご存知でしたら教えていただきたいです。

回答一覧

3. No Title

コミックでお探しでしょうか?
小説でお探しならごめんなさいね。

夏目イサク「タイトロープ」
大原龍之介×里谷直樹
受けが「直(なお)」と呼ばれてました。
セリフですが似たような言葉を直樹が龍之介に言っている場面があります。
お探しの本ではないかもしれませんが「タイトロープ」面白いのでもしよかったら読んでみてくださいね。

2. No Title

>>1
違いました。
すみません。
逆でした。

直が受けって事ですよね?
思い出しましたらまた書き込みます。

1. No Title

【直が攻め】の本だとすると

カシオ「三上くんのおもちゃ」
の中の短編かなあ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP