答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



マイナーだとは思いますが・・・

E

10/01/06 19:07

回答数:7

男前×男前の漫画や小説ってありますか?
私は一番このCPが好きなのですが、マイナーでいくら探しても見つからなくて困ってます;
ぜひおすすめのものがあったら教えて下さい!

回答一覧

7. No Title

漫画で…
◇志水ゆきさんの「是」
5.6巻に登場する守屋×隆生。
この二人はまさに男前×2だと自信を持ってプッシュします。

◇阿部あかねさん「愛の言葉をうらがえし」
最初のシリーズが男前受けかと!攻めは……ワンコでかろうじて男前?かな?笑

攻めをはれるほどの男前とは少し違うかもしれませんが、山田ユギさんや鹿乃しうこさんの作品は、性格が男前の受けが多いと思います。
両作家とも手元に作品がなく、タイトル名を上げてお勧めできないのですが、レビューを参考にしてみてください。
もしくはファンの方~。よろしくです~。

小説では…
◇ひちわゆかさんの「最悪」
俺様×クールビューティーで、漢くさい男前受けではありませんが、負けたくないというプライドの高さは男前の部類に入るかと。

◇萩野シロさんの「浸食」と「埃まみれの甘いキス甘いからだ」
飄々した御曹子×ヤクザと、建築会社社長×下請け零細企業の社長。
萩野さんの受けはこの2作品以外も、基本みんな男前な性格をしていると思います。でも少々個性的な文体なので、好みが別れるのが難でしょうか。

◇いおかいつきさん「絶対シリーズ」3作
真面目な警察官×クールな検事
ほのぼのあまあまな内容で、上で挙げられているいおかさんの他タイトルほど男前度は全面にでていませんが、二人とも根っこはとても男前な性格をしていると思います。

Eさんの好みにマッチするか分かりませんが、ご参考までに~

0

6. ありがとうございます!

ジェイさんご回答ありがとうございます!
男前いいですよね(○´▽`)
俺が攻めだ!いや俺が攻めだ、のやり取りがすごく萌えます!!

前の回答で答えた通り、調べてみたらとっても好みにあっていたのでお金が入ったら買わせて頂きます!


ありがとうございました!!

0

5. 男前CPいいですよね○

 私も男前同士のカプ本を日々探索しているのですが、おすすめはいおかいつき先生の「リロード」シリーズです。表紙の黒髪のほうが受けです。両方男前&攻めなゆえにどちらが受けになるかという争いが毎回見られてすごく楽しいです。
 
 あと、読んだことはないのですが、秀香穂里先生の「他人同士」シリーズも男前同士ですよ☆でもあらすじで、どうやら眼鏡の方が受けであると察したのでまだ手を出してません。こちらも攻め同士みたいなのでそれによる葛藤があるみたいです。

0

4. ありがとうございます!

まふまふさん、水青さん、ありがとうございます!
おすすめして下さったものを調べたところ、とてもおもしろそうだったのでお金が入ったら買わせて頂きます!!
やっぱり男前×男前ってヤクザもの多いんですね!ちょうど闇社会的なものは大好物なのでうれしいです!!

返信ありがとうございました!!

0

3. やっぱりヤクザものかなぁ…

男前×男前と言われてパッと思いつくのは、ルチル文庫で李丘那岐さんの『この愛を喰らえ』『この運命を笑え』シリーズ。あとは大洋図書で剛しいらさんの『はめてやるっ!』『おとしてやるっ!』『やってやるっ!』シリーズ。どちらも小説。男の世界が色濃く書かれています。

コミックスでは夏目イサクさんの『タイトロープ』とかいかがでしょう。

今挙げたのは全部ヤクザものです。すみませんこれくらいしか知りません…。ヤクザもの以外で男前×男前、私も読みたいな…。

0

2. 好みに合うかどうか

男前×男前と聞いて真っ先に思い浮かんだがのが、
小説ですが、いおかいつきさんの「真昼の月」です。
馬鹿の一つ覚えみたいにことあるごとにお薦めしているのですが、攻めも受けもかなりの男前だと思います。
ヤクザものが苦手でなければ是非。

漫画では
「はつこいの死霊」草間さかえさん
「落下速度」富士山ひょうたさん
「BLACK SUN 奴隷王」小笠原宇紀さん
などはいかがでしょうか?

イメージと違ったらごめんなさい!

0

1. 追加します

スミマセン、追加します。
個人的にリバはあまり好きではないので(場合によりますが)、受けは受け、と固定されているものがいいです。
わがまま+説明下手でスミマセン!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP