答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



好きな芸能人

匿名

16/03/09 19:38

回答数:16

匿名すみません(>_<)
BL関係なくて申し訳ないのですが、
ちるちるユーザー層の皆様が好きな男性芸能人が知りたいです!
気軽に書き込み頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

回答一覧

16. No Title

トピ主様、姐さま方こんにちは。

おもしろそうなトピ!参加させていただきます~。

これは単に演技力とか人柄とかじゃなくお顔が好きって事でいいですか?
お顔とかだとマイブームは藤木直人さんと西島秀俊さんです。ハンサムで長身でかっこいい、とても癒されます。

声優さんとかだと三木眞一郎さん!この人の泣きの演技が大好きなのです...!(´-`)oO{冬の蝉の草加の最期、一緒に泣きました...。わかってくれる方いるでしょうか。

それでは失礼します。

15. おっさんたち

最近は、大河ドラマ「真田丸」に出てくる、おっさん俳優たちに夢中です。
真田昌幸役の草刈正雄さんはもはや別格。(まだ30代の昌幸。確か60代で亡くなるんだよね。いつ息子にメインを譲るのでしょう)
今のところ、主役・幸村と兄・信幸はまだまだ10代の青二才、ここはおっさんたちに盛り上げてもらいましょう、てな感じです。
これでもか、と、ベテラン級のおっさん俳優の、戦国時代という無駄遣い。かなり無茶ぶりな演技を要求されて、登場しては消えてゆき、登場しては消え…。
織田信長役の吉田鋼太郎さんなんかサ、満を持して印象的に登場した~と思ったら、あっという間に本能寺の変になって消えた… え、出番あれだけ!? 信長カンバ~ック!
次回、「おっさんたちの『妙手』」
(ツイッターで知ったが、副題に「おっさんたちの」を付けると異様に萌える)

1

14. No Title

加瀬亮さん!
「スクラップ・ヘブン」で見て以来すっかりファンになりました。
はるばる東京に舞台(吉本ばなな原作、哀しい予感)を観に行ったとき、
ちょうど座席の前を駆け抜けるワンシーンがあったのですが、顔の小ささと完璧すぎる後頭部の形に感動しました。
コメディでのヘタレキャラと、映画「アンテナ」などの気が違っちゃったような演技のふり幅がすごいです。
あと最近好きになったのは、ミュージシャンでもある星野源さん。
コウノドリのあの無愛想な顔→不意打ちハニカミスマイルで打ち抜かれました。

1

13. No Title

少し前に、バラエティ番組で見かけた、小木茂光さん。オジサマな感じが、渋くて良かったな‥^ ^

12. No Title

皆様、レスありがとうございます!

>>3 匿名2番さま
私は俳優の高橋一生さんが好きです。
台詞のない所でも目だけで全てを表現できるような、あの表情の演技にいつも感動させられます(*´Д`)

11. No Title

綾野剛さん。

カメレオン俳優というといつも他の方の名前が上がりますが、彼も結構なカメレオンだと思う。
会津の殿様と産婦人科医が好きです。

あと某映画で、彼氏と夜景をみながら飲んでるシーン。これからベッドにもつれ込みますよ感がよく出ていた。

1

10. No Title

ゆるい感じで好きな芸能人はいっぱいいます。

一時期、2.5次元ミュージカルと特撮に嵌っていたので、それらに出演していた俳優さんは、ついついわが子を見るような目で応援しています。

(特撮)福士蒼汰さん、要潤さん、佐藤健さんなど
(2.5次元ミュージカル)城田優さん、瀬戸康史さん【声優メインも芸能人とするなら】宮野真守さん、KENNさん、小野賢章さん、増田俊樹さんなど

あと劇団出身や舞台出演多い俳優さんが結構好きです。
 生瀬勝久さん、古田新太さん、藤原竜也さんなど
 

9. No Title

わたしも山田孝之さん大好き!
変幻自在でどんな役も出来ちゃうすごい俳優さん。
顔もカッコいい。

8. No Title

いっぱいいますが、椎名桔平さん♡
超カッコいいおじさま俳優さんですよ。
アウトレイジとか、極悪がんぼ(だったかな?)
良かったです。

7. No Title

山田孝之さん!(缶コーヒーのコマーシャルの山田さんが一番好き)
自動販売機の写真見るだけで元気になります!
テンガロンハットとか似合いすぎです♡

6. No Title

好きな芸能人ぐらい大丈夫じゃないですか?
勝手にCP作って妄想を書くのはNGだと思いますが…。

私は長谷川博己さんが好きです♪
デートの高等遊民役は最高に良かったです!

5. No Title

あれ、ダメかな〜〜?
楽しそうなトピだと思ってしまいました。
ちなみに私は最近伊勢谷友介さんのビジュアルが気になっております。

3

4. No Title

ナマモノ嫌がる人も多い
私はそんなに目くじら立てなくてもいいと思うけど
少なくともカテ違いだね
雑談カテに移動したらどうでしょう

3. No Title

トピ主さんは誰がお好きなんですか~?気になる!
自分は、40代~50代くらいの小奇麗なおじさん俳優が大好きです。

2. No Title

生ものNG。

こういう質問は遠慮願いたい。

お友達とお話したら?

ぼっちなの?

なら、ぼっちトピあるよ?

ロバで書き捨てれば?

え?ここってBLサイトだよね?違うの?

「BL関係なくて申し訳ない」って自覚してるのにどうして質問?

1. 結構いますが…

ほとんど海外の方です^^;
そして、ややマイナー寄りw
白人コンプまじ半端ないっす!!

以前、「好きな外国人俳優は?」
というトピックがあったので、貼っておきます。
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3372/

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP