答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



こんな小説探しています

千冬

16/03/08 12:38

回答数:2

ちるちる姐さん、こんにちは
しばらくBLから離れていましたが、久々にこちらのサイトを見て舞い戻ってまいりました。

しばらくの間(2年ほどですが)、全く読んでいないためおすすめのものを紹介して頂きたいと思いトピ立てさせていただきました。

もしよければ、小説でお願いしたいと思います
・濡れ場は有り無しどちらも歓迎
・会社ものや高校生ものなどの現代風より、非現実的なもののほうが好みです


最近では、オメルタ(ゲーム)、花陰(以前)にはまっております
グロ耐性があまりないため、グロ作品はすみません←

正直なところ、これ!!と言った好きなカプなどないのですがハッピーエンドが好きです!

皆様お忙しいとは思いますが、暇があるときにでもおすすめのものをお教えいただければ幸いです。

回答一覧

2. ありがとうございます

>>1
ふばば様、回答感謝いたします
出していただいたものを検索していると、いくつか以前から気になっていたものも出てきて懐かしい思いに浸りました。
てのなるほうへ は、初めて聞いた作品でしたが、表紙から温かい雰囲気が伝わって読んでみようと思いました。

私自身、地雷が少ないため時間ができる限り読んでみたいと思います 

0

1. No Title

こんにちは。
一応2014年以降の作品です…

人外系
犬飼ののさん「暴君竜を飼いならせ」恐竜BL
宮本れんさん「煉獄の黒薔薇」悪魔x修道士、中世?
栗城偲さん「てのなるほうへ」妖怪BL

非日常的スーパー攻め様系
火崎勇さん「甘い牙」大金持ちで優しくて甘々

未来SF系
沙野風結子さん「処女執事」

特殊能力系
榎田尤利さん「nez」人並み外れた嗅覚

長いシリーズの最終巻ですみませんが
中原一也さん「極道とスーツと、罪深き永遠の愛」
無人島からシチリアまで、軍用ヘリまで飛び出すマフィアとの攻防。荒唐無稽すぎて非現実的。

お好きなパターンの物があるといいのですが…

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP