答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小林典雅さんの本で質問です

匿名

16/03/04 23:28

回答数:6

小林典雅さんの『美男の達人』を読んで、箭内社長と碧海くんがとても気になりました。

この二人の前世話である『なぜあの方に恋したのかと聞かれたら…』は読みました。

出来れば、この二人の現世での話を読みたいと思っているのですが…発行されていなさそうです。(私の見つけ方が下手なだけで、文庫化されているなら情報下さい)
全然別のメインカプの話に脇役としてでもいいので登場していたりはしないのでしょうか?
もし登場しているのならば、どの本に出ているのか教えて欲しいです。
どちらか片方が出ていて惚気けてるとかでもいいです。

どうかよろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>4
重ねてありがとうございます。
サイトのアドレスも助かります!
こちらを使って出してみようと思います。

読んでみたいですよね♪二人の話

5. No Title

>>3
ありがとうございます!
Twitterアドレスも載せてくださって…拝見してきました。
作家様本人(今回質問の作家様ではありませんが)のああいう書き込みって何だか嬉しいです。
読んでくれてるんだ、嬉しいって思ってくれてるんだ…って。

勢い余ってTwitterされている作家様に「○○読みました!面白かったです」的なツイートをおもむろに送り付けたことは2、3回あるんです。
実は今回も「うぉぉぉぉっ!」とTwitter検索してメッセージ送ろうとしてアカウントhitしなかったんで悶々してました。
勇気出して出版社サイトから送ってみようと思います。

4. No Title

>>2 トピ主さま

匿名2番さまもおっしゃるように出された方が良いですよ!
わたしはサイトの花丸Mail便(画面の下の方にあります)で書いたことあります。
http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru_new/
メールフォームから送ることができますよ(*´ェ`*)
実現すると良いですよね〜!

2

3. 横レスすみません

>>2 トピ主様

感想は絶対送った方がいいと思いますよ!
以前、英田サキさんのツイッターの記事にもありました。

https://twitter.com/aidax_info/status/642529394519441408

勿論全部の作家さんが同じようになるという訳ではないでしょうが、何もしないよりは可能性が広がると思ってるので、私も好きな作家さんや、好きな作品には、それが数年前に発行されたものでも、積極的にアンケート等送るようにしています。

2. 追記質問のようなもの有

ココナッツさま、ありがとうございます。
うぅ…やっぱないんですねー…。
あとがきの方に「感想お待ちしてます」的なこと書いてあったので…ものすごい今更(9年ぐらい前の作品)ですが、この思いの丈(感想)送っても大丈夫でしょうか。
感想一つでこのカプについて書こうと思ってもらえるなんて考えてませんが、それでも『美男の達人』面白かったし、社長カプ気になりすぎるし…でお伝えしたいと思うのですが…「今更?」ってなりますかね…

あと『嘘と誤解は恋のせい』についての情報ありがとうございます。
地味に積んでたので引っ張り出してきました!

1. こんばんは(*^^*)

わたしの記憶では、この二人のお話は他にはないと思います(雑誌はわかりませんが、書籍化では)。
わたしもこの年の差カップルがひじょうに気になるのですが…
箭内社長は名前だけとか会社名だけなら『嘘と誤解は恋のせい』のシリーズに出ていますが、姿はなかったように思います。
ちょっとはっきりは確認できませんが、二人のお話は『なぜ〜』だけのはずです。残念ですよね。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP