答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ハッピーエンドの高校生執着攻め

匿名

16/03/02 16:23

回答数:4

タイトルの通りなんですが、学生の執着攻めでハッピーエンドのコミックが知りたいです。こじらせてればこじらせてるほど好きです。出来れば高校生で!

最近では『エスケープジャーニー』がかなりツボでした。『奪われること丸ごと全部』も数えきれないほど読み返してます。ちなみに新人なので読んでいないものが沢山あると思います。おススメありますでしょうか?

回答一覧

4. No Title

>>2

匿名1番さん、こんにちは!
「恋をひとくち」!!!!すんごい気になってたんですが、なぜか忘れてました。思いださせてくれてありがとうございます。絵も好みなので、ぜひ読んでみようと思います(≧▽≦)

3. No Title

>>1

べにほっぺさん、こんにちは!
「双極」面白そうです。電子版まだのようなので出たら読んでみようと思います。ありがとうございます(^O^)

2. こんにちは

トピ主様、こんにちは。
私も高校生の執着攻め大好きです。

☆山田パピコさん「恋をひとくち」
 幼馴染で高校の同級生ものですが、攻めがややヤンデレ気味、ストーカーっぽい感じでこじらせています。でもちゃんんとハッピーエンドです。

 もし未読で興味あればレビュー等ご確認ください

1. No Title

こんばんは。
わたしもまだまだ知らない作家さんや読んでない作品は沢山ありますが、最近読んだ中で私のお気に入りは

芽玖いろはさんの「双極」です
兄弟なのでご注意を

あと完結してませんが
練馬zimさんの「先生はそんなこと教えてない」「先生の言うことをききなさい」
高校生同士ではないのですが、可愛らしいお話しです

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP