答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



誘い·襲い受け(無自覚誘い·襲いを除く)の小説を探しています

霜野朝

16/03/01 19:01

回答数:16

最近誘い·襲い受け(無自覚誘い·襲いを除く)の作品を好きになりました。コミックはたくさん読んだので、今度は小説を読もうと思っています。過去にも同じような質問があったのですが、回答にコミックが多く、新しい作品も知りたいので質問させていただきました。

特に、次のような受けが出てくる小説を知りたいです。小説はまだそんなに読んでいないので、好きな作品としてコミックも挙げてみました。(敬称略)

1.男性を攻めたことがない、または少ない攻めをリードする誘い·襲い受け
[小説]
デートしようよ 小林典雅
リアルリーマンライフ 今城けい
バカな犬ほど可愛くて 英田サキ
(読んでみようと思っている作品)
耳をすませばかすかな海 崎谷はるひ
恋するバンビーノ 高尾理一

[コミック]
LOVE道!! 佐久間×荏田 サンバ前川
ルールそのいちシリーズ リオ×エツ 村上左知
にゃあと鳴いたら 村上左知
イケメンの先輩が実は童貞で純情でした 斎条×橘 野花さおり
こいねこむすびに収録 こいねこそのご 平喜多ゆや
愛すべき不実 表題作 まさお三月
幸運の理髪師 長門サイチ

2.いわゆる逆強姦、強制的にフェラする、セックスを強要などする誘い·襲い受け
[小説]
深呼吸 木原音瀬
不埒なスペクトル 崎谷はるひ
職業、王子 砂原糖子
異界の王 成瀬かの
マゾな課長さんがお好き、続編 不住水まうす
(読んでみようと思っている作品)
クライアント 水壬楓子

[コミック]
1円の男 表題作 モンデンアキコ
孤独な鷹は人恋しくて 黒岩チハヤ
変態教師と生意気ヤンキー 緑山ヨウコ
女王様のお気に入りに収録 女王様の虜 藤本ハルキ
俺の後輩の懐が深すぎてこわい。 表題作 いけがみ小5
彼の淫乱を喰らう犬 藤村綾生
童貞ヒツジとあばずれ狼 表題作 水渡ひとみ
愛の言葉も知らないで 表題作 本庄りえ

【これらは受け付けないことがほとんどなので、避けて欲しいです】
攻めが受けを強姦、モブ姦、大スカ、ガチ親子、妊娠出産、アンハッピーエンド、ヤンデレ、いじめっ子といじめられっ子

[好きなもの]
ハッピーエンド、合意のリバーシブル、自慰シーン
攻めがヘタレ、ワンコ、童貞、天然、M
受けが男性経験豊富、絶倫、デレ多めのツンデレ、筋肉質、S

[苦手なもの]
ヤクザ、暴力、生徒と教師(大学生はOK)、攻め受けどちらかがクズ人間
攻めが腹黒、ストーカー、プレイ以外で鬼畜

〈参考にした過去の質問〉
最強のビッチ受け
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2686/#IndexNews

受けがSな作品ってありますか?(´・Д・)」
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2610/#IndexNews

超~襲い受け作品を。
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1102/#IndexNews

攻められる攻め
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2032/#IndexNews

受けが攻めを完全にリードする作品
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2117/#IndexNews

誘い・襲い受け探してます !!
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2425/#IndexNews

童貞攻め探してます!
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1872/#IndexNews

長文になって申し訳ないです!質問を読んでくださってありがとうございます。一つでも小説をオススメしていただけたらとても嬉しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

16. 皆様ありがとうございました

こんなに多くの回答をいただけるとは思っていなかったので非常に嬉しいです!

刑事ものは何となく食わず嫌いをしてしまっていたのですが、オススメされた小説を読んで好きになりました。また、普段読まない傾向の作品に触れることで、気づいていなかった自分の萌えツボを発見できてよかったです。

本当にありがとうございました!

2

15. ありがとうございます!

>>14
匿名6番さん回答ありがとうございます。どちらもとても面白そうなので読んでみます!
「千両箱で眠る君」のレビューに「オラオラ受け」という言葉があったので、こちらは特に読むのが楽しみです。また、寡黙な攻めは好きなので、「恋罪の傷痕」もとても楽しみです。

回答ありがとうございました!(*^^*)

1

14. No Title

まだ名前の挙がってない小説
バーバラ片桐「千両箱で眠る君」
洸(あきら)「恋罪の傷跡」

13. 発見した作品と訂正

皆様たくさんのおすすめ本当にありがとうございます(*^^*)注文した本が届き始め、小躍りするほど喜んでいます。

好きな小説のタイプがはっきりし、詳細検索のコツ(?)を掴みました。好みに合う作品を5つ見つけたのでご報告します。
[1タイプ]
臆病者は初恋にとまどう / みとう鈴梨
攻めが天然
経験させてよ! / 天野かづき
攻めがヘタレ、ワンコ、天然

[2タイプ]
きみのハートに効くサプリ / 椹野道流
攻めがワンコ
忠犬カウンターアタック / 栗城偲
攻めがワンコ
山倉造園チョキチョキライフ / 吉沢純

【訂正】
受け付けないものの「モブ姦」を「集団での輪姦または強姦」と訂正させてください m(_ _)m

モブ姦=集団での輪姦または強姦(集団で暴力を振るって弱らせ、リーダーが陵辱するなど)だと勘違いしておりました。「どうでもよい第三者、あるいはその場限りの使い捨てのキャラ」を含むとは知りませんでした(・・;)片思いが苦しいとかで、攻め受け互い以外と合意で肉体関係を持つのは、行きずりでもむしろ萌えるシチュエーションです 笑

http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_mobkan.htm
同人用語の基礎知識 モブ姦


他に思い当たる小説がありましたら、1つでも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

0

12. 皆様ありがとうございます

>>9
匿名5番さん回答ありがとうございます。この作品は見落としていました(汗)刑事には男臭いイメージがあるので、美しい受けが刑事だというのが意外で惹かれます。まずは「しなやかな熱情」を読んでみます!
回答ありがとうございました!

>>10
ピピンさん回答ありがとうございます。陵辱シーンがあることを知らなかったら読んでしまったかもしれないので、警告してくださってありがたいです!

「ハッピーエンド」を読んでみます。恋人のふりをする展開や眼鏡ドジっ子は好きなのでとても楽しみです。
「銀の檻~舌とピアス~」のピピンさんのレビューを拝読しました。精神的にもっと強くなったら気合を入れて読みたいです!

回答ありがとうございました!

>>11
Raquelさん回答ありがとうございます。どちらとも大好きになりそうな作品です!

「ビューティフル・ガーデン」では、攻めが開き直ったらがっつくところ、受けがエロエロに誘うところに惹かれます。
「サスペンスドラマ」餌付けされて喜ぶ攻め、可愛いです!ツンデレ受けが一生懸命攻めを落とそうとするも素敵です。

回答ありがとうございました!

2

11. No Title

トピ主さん、こんにちは。

匿名4番さんのオススメを見て思いだしたのですが、安西リカさんの「ビューティフル・ガーデン」が1番タイプのお話です。
内容は、ゲイを公言しているデザイナーが仕事相手として出会った男にビビッと来るんですが、ゲイフォビアっぽい態度をとられてムカッとなり、嫌がらせのつもりでキスを仕掛けた事から関係が始まります。
ゲイ嫌いって実は裏返してみると・・・というお話です。

それから、剛しいらさんの「サスペンスドラマ」は2番タイプ。
美形ゲイの警察官が、惚れ込んで引き抜いた部下を誘惑しようとします。部下(攻)の方はノンケですが、昔のトラウマで極度の女性恐怖症という設定です。
攻は超大食い(しかもすぐにおなかが空く)で絶倫、上司にせっせと餌付けされ、下心にも気づかず感激するのがかわいいです。
ネタバレになるのでこれ以上は書きませんが、色々意外性のある男です。

もうお読みになっていたらすいません。

1

10. こんにちは

こんにちは。

<誘い受け>
・鈴木あみさんの「媚笑の閨に侍る夜」 遊郭の顧問弁護士×色子 
廓ものです。「花降楼」シリーズの1冊、単独でも大丈夫。

・水壬楓子さんの「ルール」 代議士秘書×警察官僚
※これは「スキャンダル」シリーズのスピンオフで、単独でも読めると思います。
ただし、シリーズ全部を読もうとすると、最初の「スキャンダル 上下」の受けが、高校生です。(先生と生徒じゃなく、代議士×高校生)しかも、受けは作中で誘拐されて不特定多数に凌辱され、その動画が攻めに届けられ続けるという展開に… 人によっては激痛に。

・水壬楓子さんの「ハッピーエンド」 映画の美術監督×映画監督の会社の会計
※これも「ラブシーン」シリーズの最終巻で、単独でも読めると思います(受けが眼鏡ドジっ子でかわいい)が、最終巻なので同時収録の短編がシリーズの登場人物総登場になっています。
これも、シリーズ最初の「ラブシーン」に拉致監禁・不特定多数から凌辱シーンがあり、人によっては激痛です。


苦手だとおっしゃる、ヤクザが受けなんですけど… 昨年、私の最強襲い受けランキング1位を塗り替えたのが、
・水壬楓子さんの「銀の檻~舌とピアス~」 元刑事×ヤクザです。
これ、むしろ受けが攻めを強姦しています。暴力表現満載です。

苦手なものも上げちゃって、すみません。
「ちるちる」のレビューも参考にしてください。

2

9. こんにちは

トピ主さま、こんにちは

王道ですが、崎谷はるひ先生の慈英×臣シリーズが思いつきました。
崎谷先生の作品は既に読んでいらっしゃるようなので、もし文体等あっていたならばオススメします。
ただ、シリーズもの(しかもタイトルが1、2…となっておらずややこしいです)なので長いです。
内容についてはネタバレとかどれくらいしていいのかわからなかったのでお手数ですがレビュー等確認お願いいたします。

8. 回答ありがとうございます!

>>7
こんなにたくさん、しかもタイプや性格まで書いてくださって感激しております!;_;

誘い·襲い受けとのカップリングだと、男性経験の少ない攻めが好きなので、ノンケ攻めのほうが好きです。そして、受けに乱暴なことをしない攻めが好みです。受けはゲイのほうが断然よくて、女王さまも優しい美青年も好きです 笑

8作品中6作品(「ミステイク」「恋煩い」「法医学者と刑事の相性」「好きって言いたい」「千分の一の確率」「探偵は月夜に恋をする」)を通販で注文しました。特に「恋煩い」の出だしが面白いです!また、体格差も好きなのですが、同じような体格同士も好きなので、攻め受け共に高身長なところに惹かれます。「好きって言いたい」では、イラストの受けが綺麗すぎて、男性経験豊富なことに逆に驚きました。どんなふうにリードしてくれるのか読むのが楽しみです!

非常に参考にさせていただきました。回答ありがとうございました!

1

7. トピ主様こんにちは。

攻めがノンケのヘタレわんこx受けが経験豊富な女王様タイプのゲイって感じでしょうか。
参考トピ含めて名前が挙がってなさそうなのが

・水壬楓子「ミステイク」攻めがヘタレ・ワンコ・受けが男性経験豊富・S・ツンデレ ※1タイプ
・砂原糖子「恋煩い」攻がワンコ・受がツンデレ ※2タイプ
・愁堂れな「法医学者と刑事の相性」攻がヘタレ・受が男性経験豊富 ※1・2タイプ
・安西リカ「好きって言いたい」攻がワンコ・受が男性経験豊富 ※1タイプ
・遠野春日「欲情の極華」受が男性経験豊富・攻受どちらも元ヤクザ設定 ※2タイプ
・遠野春日「千分の一の確率」の同時収録作品 攻がヘタレ・受けが絶倫 ※2タイプ
・遠野春日「探偵は月夜に恋をする」 攻がヘタレ・受が男性経験豊富 ※1タイプ
・川琴ゆい華「恋知らずの甘いレシピ」攻がワンコ・受が男性経験豊富 ※1タイプ

 作家様の敬称略とさせていただきました。要素低めのものもあるかと思いますが、どれか1つでもトピ主様のお好みに合えば嬉しいです。

6. 回答ありがとうございます!

>>3
聞き覚えががあるなあと思ったら積読本の中にありました …>_<… イラストを見て遠藤が本当にかっこいいと思いました!早速今日から読んでみます。
勧めていただいたおかげで思い出すことができました。回答ありがとうございました!

0

5. 回答ありがとうございます!

>>2
レビューを読んで早速買いました!逆光源氏展開や攻めがお預けを食らうのは大好きです。攻めが強姦まがいのセックスをするという部分で読んでみるか迷ったのですが、その他の要素があまりに好みなので頑張ろうと思います。

回答ありがとうございました!

0

4. 回答ありがとうございます!

>>1
検索してみて「夜をわたる月の舟」が気になりました。地位を利用して肉体関係を迫るのが受けというのは、読んだことが少ないので新鮮です!攻めが本気でセックスを嫌がる状況にも萌えます。

おすすめしてくださりありがとうございました!

1

3. No Title

「甘い水」かわい有美子
受けの遠藤が、最高にかっこいい誘い受けです!


2. No Title

最近、電子で読んだのが、そんな感じでした
プラチナ文庫「最高の恋人」

1. No Title

こんにちは。ご参考になるかどうか不安ですが…

木原先生のを読んでらっしゃるようなので、
「夜をわたる月の舟」
をオススメします。
少し誘い受け要素があるものとしては、
「美しいこと」もオススメかな?
(前半に受けの女装要素ありますのでご注意を。)

ただ「夜を~」ではガチ親子を彷彿とさせる描写もあります。(※攻めと受けの関係ではありません。)
クズ人間要素と暴力も少しありますので、ご注意ください。
どちらも切なさ満載なので、個人的に気に入っている小説です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP