答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



監禁有りのヤンデレ小説

匿名

16/02/29 18:24

回答数:11

ずっと、愛してた嘘の後半みたいなヤンデレを探しています。監禁とヤンデレ攻めでサーチをしましたが、自分が求めているものがあまり無かった気がするのでこの場所を借りさせて頂きます。

最終的に諦める感じの受け様を読みたいのですが、おすすめは有りますか?地雷は特にないです。

既読はずっと、愛してた嘘と悪夢のように幸せなの二つぐらいです。よろしくお願いします。

回答一覧

11. No Title

皆さんから数々のおすすめを知ることができて、少なかったBL小説棚をかなり増やせることが出来ました。ご紹介本当にありがとうございました。とても満足ができたので回答を終了させて頂きます。

10. No Title

>>9
ずっと、愛してた嘘みたいにギャップのある攻め様が大好きなので即ポチりました!教えてくださってありがとうございます。

9. No Title

葵居ゆゆさん「執着チョコレート」
爽やか攻め様と思いきや、病んでおりました。受け様に執着して監禁してしまいます。

8. No Title

>>5
再会物もかなり好みなので購入します!ご紹介ありがとうございました。

7. さぼ様へ

>>4
いえいえ、逆に有名どころに関する知識が少ないのでとても助かります。全部チェックさせて頂きますね、紹介ありがとうございます!

6. ココナッツ様へ

>>3
全然大丈夫です!ずっと気になってた本を買うきっかけを作って頂きありがとうございます!

5. No Title

宮緒葵先生の「掌の檻」はいかがでしょう。
監禁、とはちょっと違うけど、ヤンデレでじわじわ来ましたよ。

4. No Title

木原音瀬『FRAGILE』(監禁ヤンデレの代表?)
愁堂れな『純愛』(ホラー系)
雪代鞠絵『天使は夜に穢れる』(攻めは下衆)
宮緒葵『蜜家族』(3P注意)
崎谷はるひ『くちびるに蝶の骨』(攻めは鬼畜)
夜光花『夏休み』(電子限定?最初から最後までやられてる)

有名どころばかりですみません。

0

3. No Title

>>2
あ、ごめんなさい。
監禁というとどうだろう…という感じはします。
自分のマンションにうまいこと住まわせるので。
見落としていてごめんなさい。
でも、病んでるのでお勧めではあります。

0

2. ココナッツ様へ

>>1
タグに監禁が入っていなかったので即買いはしませんでしたが、実はずっと気になっていた作品なので思い切って買いますね!

1. No Title

トピ主さま、こんにちは(*^^*)
その作品は読んでいないので参考になるかわかりませんが、丸木文華さんの『mother』はいかがでしょうか。
攻めがかなりの病みっぷりで受けに執着し、受けに近づく者を遠ざけ徐々に受けを囲い込み、受けも結局受け入れてしまうという作品です。
けっこうエロ度も高いのでお好みかはわかりませんが、ヤンデレといえばこの攻めだなと真っ先に思い浮かびました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP