答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



受けの身体を開発する攻めの話

匿名

16/02/29 17:47

回答数:11

受けの初めてを奪って(or貰って)イチから自分好みの感じる体に開発する攻めの話を探しています。
言葉にしづらいのですが調教ではなく、開発なんです。
攻めによって少しずつエロエロな身体に育っていく受けが見たいです。わかりづらくてすみません・・・。

小説は最近手を出したばかりなので有名どころの作家さんもわからないのでどんどん提案していただければと思います。

苦手な設定は、近親相姦・複数・痛い系(ソフトなら有)です。
エロエロ・甘々ならなお嬉しいです。特殊プレイも大丈夫です!

おススメの作品があれば是非教えてください。

回答一覧

11. 質問者です。

投稿してから一週間たちました。
お答えしてくださった皆様ありがとうございます!
すでに何冊か届いておりまして、皆様のオススメをじっくり読めるのかと思うとウハウハです~!
これにて回答受付を終了させていただきたいと思います。ありがとうございました!!

10. No Title

>>9
ひちわゆかさん「チョコレートのように 」ですね!
身体だけじゃなく服装なども攻めに変えられていくっていうのもアリですね!!そうやって攻めに磨かれていく開発もすごくいいな、と思いました。
お答えしてくださってありがとうございました!

9. No Title

ひちわゆかさんの「チョコレートのように 」
が、当てはまるかなあと思いました。
体だけでなく、容姿なども含めて、魅力的に変えられていくシンデレラストーリーです。

8. No Title

>>7  杏仙様
はじめまして。
雪代鞠絵さん「ビューティフル・サンデー」
歳の差も考慮していただきありがとうございます!なにやらとても切なそうな雰囲気。あらすじを読んでみて気になったので追加で購入しようと思います。
ありがとうございました!!

7. No Title

はじめまして!!

思い浮かんだのですが
雪代鞠絵さん

ビューティフル・サンデー

歳の差あり、受けは初めてで攻めに無体にされますが、必死に受け入れます。
健気なんだよね~

1

6. No Title

>>2
すみません、ぴろし様。お名前つけ忘れてしましました・・・。

>>3
特に気になるのは雪代鞠絵さんの「花はキスで咲き誇る」と佐伯まおさんの「スウィート・レクチャー」です。
というのも歳の差が大好物でして。どこもかしこも初めてな少年の体を開発する大人な攻めを見るのが好きなんです。
「狂愛」も歳の差ですが、申し訳ございません。遊郭ものが苦手でして・・・。

お答えいただきありがとうございました!是非とも読んでみます!!

5. No Title

>>2
下でも申していた通り榎田尤利さんの本は2冊買っていて、そのもうひとつが「交渉人シリーズ」の一巻なんですね・・・。ただこちらも積読状態でまだ読んでいません。なので読んでみようと思います!
お答えいただきありがとうございました!!

4. No Title

>>1 ふばば様
こんにちは。私も開発っていうのは調教に分類されるのではないか、と悩んでおりましたので全然大丈夫です!

木原音瀬さんといえば重たい話っていうイメージを持っていたので、こんなテイストの話もあるのですね!凄く興味が湧きました!
榎田尤利さんは2冊だけ持っていて、その中に「優しいSの育て方」があるのですが、まだ読んでないんです。早速読んでみたいと思います。
そして一番怖いもの見たさで気になるのが「ライド・ガイ・ライド」ちょっと覚悟決めたら読んでみようと思います・・・!
中原一也さんは名前だけ知っていたのですが。この機会に読んでみようと思います。極道モノ、すっごく好きなんです。

沢山あげていただきありがとうございます!!購入リストにどさっと入れたいと思います。また思いつきましたら、よろしくお願いします!

0

3. No Title

お初で開発…で思い浮かんだのは

「花はキスで咲き誇る」雪代鞠絵
「狂愛」櫛野ゆい
「スウィート・レクチャー」佐伯まお

といったところです。
調教ではないと思うのですが、違ったらごめんなさい。

2. 開発・・・

というと、自分にとっては
榎田さんの「交渉人」シリーズですかね
ハードなプレイとかはないように思いますが男性未経験の快楽には素直な受けが攻めに見事なまでに開発されていきます。
有名な作品なので既読でしたら申し訳ありません

1

1. No Title

こんばんは。
調教ではなく開発…萌えますね!
でもこれから挙げるのはちょっと調教寄りかも知れません。すみませんです。

ソフトヘンタイ。木原音瀬さん「Don't worry mama」
ソフトSM。榎田尤利さん「ギャルソンの躾け方」、同じく榎田尤利さん「優しいSの育て方」(文字通りSの方を育てるのです)
ハードSM。塔栄のりこさん「ライド・ガイ・ライド」
尿道。中原一也さん「極道はスーツがお好き」

「ライド・ガイ・ライド」はキツイかも知れません。
他にもたくさんあると思いますので、思い出したらまた来たいです…

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP