答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



どエロの小説について

匿名

16/02/25 04:38

回答数:12

皆さんに質問です。

とんでもなくドエロの小説が読みたくなった時どの作品を読まれますか?

回答一覧

12. No Title

他のレスでも名前が挙がっていますが、西野花さんが一番最初に思い浮かびます(笑)
『エンジェルヒート』がおすすめです。
あとは丸木文華『mother』

11. No Title

作家さんで選ぶのも有りですがエロ特化のレーベルから出てる物を読み漁るのも良いですよね

10. No Title

>>5
砂床あい先生と崎谷はるひ先生は私も大好きです…!
とくに砂床あい先生はマニアックプレイが多くて、どエロが読みたくなった時にはよくお世話になっています。
西野花先生は読んでいない作品も多いので、今後読んでいこうと思います。
回答、有難うございました。

9. No Title

>>4
笠井あゆみさんのイラストはいつみても艶やかで本当すごいですよね…!よく表紙買いしてしまいます。
西野花さんの溺愛調教はまだ読んだことがないので、さっそくポチってきました…!
どうも有り難うございました。

8. No Title

>>3
挙げていただいたお三方の作品はよく購入しています。
私はプレイまでの流れが細かにこまやかに表現されているものが好きなので、ココナッツさんのオススメも参考にさせて頂きつつ色々探してみます。
質問にお答えいただきまして、有難うございました。

7. No Title

>>2
丸木文華さん私も大好きです。
残りのお二方の作品はまだ拝読した事がないので、今後読んでみようと思います。
どうも有り難うございました。

6. No Title

>>1
ピー攻め…ピーにどの文字が入るのか考えてみましたが、とりあえず読んでみようと思います。
ご紹介ありがとうございました。

5. No Title

個人的にですが、エロが読みたい時は『砂床あいさん』『崎谷はるひさん』を読みます。
あとやっぱり他のトピでも『西野花さん』の小説がエロいと聞きますね。

4. No Title

ちょうど西野花先生の「溺愛調教」を読んでいるのですがエロいです!!イラストが笠井あゆみ先生っていうのが、相乗効果を生み出しそうなのですが、電子書籍はイラストがついてませんでした(T_T)

3. No Title

そうですねぇ、やはり西野花さんとか丸木文華さん夜光花さんかなぁ。
人それぞれエチシーンの描写の好き好きがあるので、一概には言えませんが。
西野さんは大抵の場合エロ多めですが、丸木さんと夜光さんは作品により量の違いがあります。

0

2. No Title

私は丸木文華、あさひ木葉、水戸泉あたりを読みますね

1. おはようございます

水戸泉さんの小説は隠語(ピー)攻めが多いのでお勧め。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP