答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



恋愛で復讐する話 

匿名

16/02/24 18:27

回答数:15

酷いことをさらた主人公が復讐として酷いことをしてきた相手を自分を好きになるように仕向けて復讐する話があれば紹介お願いします。できれば攻めが後悔する感じのストーリーを読みたいです。

既読
ずっと、愛してた嘘 
初恋タイムカプセル 

回答一覧

15. No Title

栖山トリ子さん「付き合ってあげてもいいんだからね」

学生時代に太っていた攻めが受けにからかわれたことをきっかけに傷つき痩せて憎しみを持って再び受けの前に現れる話です。
シリアスと言うよりはギャグテイストで明るい雰囲気ですが、これも攻めにとっては復讐だと思うのです。もしよかったら!

14. No Title

小説です。
廓の話なので苦手でしたらすみません。
本庄咲貴「花廓 凶刃の閨」
あと、エロてんこ盛りです。大丈夫でしたら。

13. No Title

コミックです。
深井結己「その唇に夜の露」
レビューで確認を。

12. No Title

藤村綾生さんの「ポラリスの烙印」

攻が復讐する側です。

11. No Title

ちょっと違うかもしれませんが、
嶋二先生「ブロッサムピリオド」
厚みのあるコミックです。

10. No Title

>>7
あらすじがとっても好みなので買ってみます!
紹介ありがとうございました。

0

9. No Title

>>8
いっぱい紹介してくださってありがとうございます。
読みたい作品がいっぱい増えました。
ヤンデレも好きなので青髭もポチりました!

0

8. No Title

篁釉以子さん『バックステージ・トラップ』
松雪奈々さん『いけ好かない男』
諏訪山ミチルさん『復讐は騎乗位で』
あさぎり夕さん『誘惑のラストシーン』
水島忍さん『偽りの求愛』

あと、ちょっと違うかもですが
沙野風結子さん『青ひげ公の婚礼』

お好みに合うかわからないので、検索して内容チェックしてみてくださいね。

0

7. No Title

ちょっと違うかもですが
成宮ゆりさんのワガママな独占欲はどうでしょう?

6. No Title

>>1
有名なのですか!全然知らなかったので買ってみます!

0

5. No Title

>>2
絵がすごく素敵なので買ってみます!紹介ありがとうございます!

0

4. No Title

>>3
紹介ありがとうございます!とっても良さそうなので買ってみますね!

0

3. No Title

ご存知でしたら申し訳ありません><
緒川千世さん「このおれがおまえなんか好きなわけない」

全体的にあまあまギャグテイストですが、よろしければ。

2. No Title

コミックです。

黒岩チハヤ先生
「孤独な鷹は人恋しくて」

復讐・・という程、重くないですが(^-^)

0

1. No Title

有名なのでご存知だと思いますが一応...
おげれつたなかさん「恋愛ルビの正しいふりかた」
攻めが後悔します

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP