答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



女王様受けって?

匿名

16/02/24 17:45

回答数:2

質問です。

わたしは「囀る鳥は〜」の矢代、
「是-ze-」の阿沙利、
「無慈悲」シリーズの七王が
とても好きなのですが、
ちるちるでは、その3人のキャラ属性欄に
【女王様受け】と書いてあります。

その女王様受けとはどういう性格(?)
なのかいまいちよくわかりません。

女王様というとわたしのイメージだと
高尚…わがまま…が浮かぶのですが、
この3人って高尚だった?わがまま?
なんか違う気がする…とすると
わたしの思う女王様受けと
一般に思われる女王様受けは
違うのかもしれない…ともやもやしてます。

女王様受けとはどういう受けのことを
言うのでしょうか?

回答一覧

2. No Title

>>1さま 教えてくださり、ありがとうございます。女王様受け勉強になりました。

1. No Title

外見が女性のように美しく、高圧的な態度をとる。
尊大、高慢な態度で受けること。らしいです。


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP