答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



これって萌える?萌えない?

田代美雪

16/02/21 00:35

回答数:38

定期的にお題を出して、「これは萌える!!」「私はダメだ・・・。」など姐さま方のご意見など伺えないでしょうか?
出来れば、萌えた作品も紹介していただければ参考にいたします。
これをお題にして!などもあげてもらえたらありがたいです。
よろしくお願いします。

※意見に対しての反論は無しでお願いします。
トピ主はあまり介入いたしません。

回答一覧

38. No Title

>>37
小嶋ララ子「ねこの嫁入り」
可愛い子攻めです。
苦手かもしれないのでレビューであらすじ確認を。

37. こんにちわ

皆様のお陰様で、
女装攻めの作品も結構集まってきました☆
>年下攻め
幼い頃は女の子みたいに可愛かった攻めが数年後に、
格好いい青年に成長するパターン私も好きですw
弟×兄もいいですねえ☆

1

36. 兄攻めが好きかな

兄弟もの好きです。
ん~ どちらかと言うと兄が攻めのほうがタイプかな。
もちろん弟攻めでも全然オッケイです。

大抵の話はオッケイなのですが、尿道攻めのような道具を使う系だけは あまり好きになれません。口になにか咥えさせてるのもちょっと・・・。

35. 後輩×先輩

生徒会長に忠告を読んではまりました笑

年上×年下が好きな私には革命的な作品でした!

あと、みなさんの萌えとても参考になります。だよね‥‥、むふふふふってなります笑

1

34. No Title

>>31さん
雲田さんのコミック面白かったですね!
へんな笑いが出ましたよ。ふふっ。

33. No Title

>>22
年下攻めで
弟×兄
兄弟モノが苦手って人多いですよね。

私は好きです。

32. No Title

>>22
年下攻め大好きです〜(//∇//)

成長して受けの身長追い越しちゃうとか、我慢できない〜!(「・ω・)「てがっついちゃったり、
あるいは、意外としっかり者な年下攻め
に甘やかされる受けとか。

あらゆるシチュエーションを妄想して萌えます。
だんぜんアリです。

31. No Title

>>29
ハイヒールすごく萌えます!
私はダメBLに掲載されていた雲田はるこ先生のハイヒールの話が大好きです。

0

30. ハイヒール

塩田りょうさん
「君に恋するハイヒール」

ハイヒール作品をお探しの姐さんどうですか?
既読だろうけど。

29. 女装

小説なんだけど。コミックじゃなくてすみません。
安西リカ「人魚姫のハイヒール」
男性とハイヒール。
ひそかに相性抜群ではないですか?
単なる私がハイヒール萌えか。(男性限定)

28. No Title

>>26さん。
カノンチヒロさんの「両性具有シリーズ」はどうですかね?
男性の女性化が苦手でしたら読まないでね。
妊娠出産があるので。

27. 訂正しますね~

>>25、間違えてますよ~

【カノンチヒロ】さんです。
お名前間違ってましたよ。

黒沢椎さん「美女、ときどき野獣」でしたよ。
ちるちるはちょっとでも違うと出てこないね。

26. No Title

>>25さま
ご紹介ありがとうございますーv
確か「4月4日。」持ってたので、
読み返してみまするvv

2

25. No Title

>>23
成瀬一草「オネエさんは好きですか?」
カンノチヒロ「女装彼氏」
樹要「4月4日。」
黒沢椎「美女ときどき野獣」

個人的に好きな作品で
柳沢ゆきお「神とペン」

24. No Title

vickyさま
お久しぶりですね~。

私の本棚は年下攻め作品だらけなんです!

いいとこ同級生(同い年)です~~。

2

23. No Title

田代さま、お久しぶりです。
うちの本棚を覗いてみますと・・・
同級生ものがやたら多いのですがw
次に多いのが、年下攻めでした。
年下のワンコ攻めが王道のようですw

>>11さま
すみません。私もあまり知らないので、
誰か紹介してくれないかなぁ~?
みたいな^^;(他力本願かよ)
似合ってる女装も似合ってない女装も、
どっちもイイですねぇ~♡

2

22. ほったらかしですいません!

皆様、いろいろな萌えありがとうございます!

私の最大の萌え行かせてもらいます。

年下攻め、どうだぁ~~。

私が読んだ読んでないは関係なく、よろしくお願いします。

姐さん萌え聞かせてください!!!

2

21. No Title

>>12
南野ましろ「キャラメル・ハードボイルド」
吹山りこ「としうえのあいじん」
どうですか?
既読されてそうですが。

20. No Title

>>5
乳首ピアスは大丈夫でしょうか?
わたなべあじあ「オウサマトダイアモンド」
ピアスすると陥没にならないですよね?たぶん。

19. No Title

>>16 >>18
反応ありがとうございます。「それでも構わない」私も読んだことがありました。私的には萌えポイントなんですけど、童貞攻めの作品数は少ない気がするので聞いてみました。

18. No Title

>>15
童貞。
良いお題です。
ある程度お年を召されての童貞ですと【魔法使い】になりますよね。
好きな人多いと思います!

17. No Title

>>12

眠れる森さん、お久しぶりです。
お題が変わっていることに気づかず、失礼しました。

眠れる森さんとは何度もこのネタでお話ししているのでご存じとは思いますが、私はずーっと「蚤の夫婦(攻めが受けより小さい)」萌えでございます。
匿名5・6・7番さんと、同じ趣向の方がいらっしゃること、とても嬉しいです。
もっと流行ればいいのにと思いつつ、むしろ全量消費可能なこの状況も悪くないのかなとも思っています。

1

16. No Title

>>15

最近読んだ、まさお三月先生の
「それでも構わない」が、童貞攻めでした。

キスも未経験だった攻めさんが 体を重ねるごとに、良い意味で「こなれて」いって雄の本能?みたいなものが垣間見えたのには、萌えました(^-^)

1

15. No Title

>>12
三島一彦さんのコミックを読んで、攻めより小柄な受けに初めて萌えました。ヤンデレ気質の身長が小さな攻め好きです。

私もお題を出してもいいでしょうか…みなさんは童貞攻めって萌えますか?

14. No Title

>>12
受けよりも「小柄で可愛い攻め」って、私は割に好きなんだなと先日読んだコミックで気づきました。
ただ強くなくてもいいかな。
ヘタレ・ヤワヤワでOK。

そして、リバってくれたら、さらに好みかもしれない。
そもそもリバは異性カップルにできない、男性VS男性にしかできないことなので、とても惹かれるのです。

これって、たぶん、あまりいない嗜好なんだろうなぁ。
他にも、大っぴらに言えない嗜好が多い…

13. No Title

>>12
私も萌えますよ。
ちっこい攻めはいいよね♡
で、受けがおおきいのよね♡

12. 多分萌えない、という回答が来そうだが

小柄で可愛いのに戦うと強い「攻め」

もちろん「受け」でもいいのですが、
攻めは希少なんで、世間とは違うな〜と

3

11. No Title

お題採用ありがとうございます!
作品を挙げていなかったので挙げにきました

わたしも女装受けが好きです。
シチュエーションだと...
「女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君」meco
好きな相手の恋愛対象が女だから、自分も女の子になろうという発想からの女装

見た目だと...
「放課後エッジ」ムノ
女装からウィッグだけ外した姿に萌えました。
受けの葛藤が見られてストーリーも好きです。

女装攻めがお好きな方はどんなところが好きなんでしょうか?新規開拓したいのでぜひ知りたいです

あと、女装は似合っているのと似合ってないのどっちが萌えますか?

10. ありがとうございま~す!

三戸さま、leeとsoupさま、匿名1番さま、匿名3番さま來都蒼さま、読んだ事が有るのが半分です。読んでない作品は読んで萌えようと思います!!

お次は、今、トピで挙がっている女装。
私は、どちらかと言うと受けが女装の作品が萌えるんですが。
【宇田川町で待っててよ。】秀良子せんせ
【美しいこと】木原音瀬せんせ
【デートしようよ】小林典雅せんせ
【女装上司の啼かせ方】成瀬一草せんせ

女装攻めも美味しそう・・・。

1

9. 女装攻め

私も好きです~♡

2

8. No Title

陥没乳首と聞いて真っ先に思いついたのは「恋するインテリジェンス」2巻に同時収録されている「愛と狂気のラボラトリー」…研究員たちのお話です。

特典ペーパーだったかもしれませんが、たくさん出てくるCPの1つですが、陥没乳首の方がいたような…
ここに陥没乳首がいたおかげで直接がはやりました!ありがとうございます!という作品だった記憶が…(笑)
あいまいですみませんが、もし未読でしたら読んでみてください~。

2

7. No Title

>>6
女装アリです!!!
受けが自ら着るよりは、攻めにいいからいいから着てみて!とすすめられて嫌!と断っておきながら隠れて着ているシチュエーションが最高に萌えます。

6. No Title

>>5
既読だったらすいません
「チクBINGO★1」伊吹アスカ
「ブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで」ピス☆タチオ


挙げた作品にちょっと関連して聞いてみたいんですが、
〝女装〟って萌えますか?

わたしは状況次第で萌えたり萌えなかったりなので、姐さま方の意見を伺いたいです。

5. 陥没乳首というよりは

チクビスキーではあります!!

お姐さん方、オススメありますか?

4. No Title

左京亜也「不機嫌彼氏のなだめ方」が陥没でした

3. No Title


トピ主様、素敵なお題
ありがとうございます(*^-^*)

「陥没乳首」萌えま~す!!
最近も、陥没の小説を 2冊ほど読みました。

「下僕には極上ミルクを」バーバラ片桐さん
「白蜜花嫁」西野花さん

どちらも、陥没乳首+おっぱいミルクが
オプションで付いてきます(^-^)

3

2. No Title

トピ主様
こんばんは!

さっそくですが「陥没乳首」萌えます!
知られたくない、見られたくないと恥じらう姿に悶えます。

陥没乳首で好きな作品は、
笹丸ゆうげさんの「ひとつふたつひみつ」です。
短編なので展開は早いのですが、受けの表情と体つきが絶妙で色気にやられます。

陥没に限らず、ノーマルな乳首攻めも萌えます。

3

1. よろしくお願いします!

お題「陥没乳首」

これは私の3大萌ポイントの1つです。
いつもは隠れているのに出てきたらとっても敏感!!という所にかなり悶えます。

作品的には少ないのでこんなのありますと作品紹介していただけたら嬉しいです。

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP