答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



このコミック・小説はこの声優さん!

匿名

16/02/14 12:25

回答数:9

自分的にこのコミック・小説はこの声優さん!というまだドラマCDになってない作品の妄想を教えてください。

ひとそれぞれ意見があると思うのですが個人の自由ですので反論は無しでおねがいします。

↓前回のトピック

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2491/

このトピック読むのが楽しみだったのですが、いつの間にかなくなっていたので復活させていただきました。前回のトピ主様勝手なことをしてすみません。楽しく盛り上がる場所になればいいなと思います。

回答一覧

9. No Title

「愛しのニコール」凪良ゆうさん

榮→増田俊樹さん
ニコ→島﨑信長さん

ついさっき読み終えました〜!
声のイメージはこの2人どうでしょう。。

8. No Title

イエス・マスター 猫田リコさん
類:うえだゆうじさん 吉井:石川界人さん

浮世離れした雰囲気が楽しめるドラマCD聴きたいな

7. No Title

ドラマ化決定済みですが、橋本あおいさん「伸るか反るか」
南海さんは新垣樽助さんだったらいいなぁ〜〜
北條さんは三宅健太さんか鳥海さん!

妄想でした。
キャスト発表楽しみです(^o^)

0

6. No Title

秘書の恍惚
妹尾 小野大輔さん
井口 神谷浩史さん
でお願いしたいですー


関係なくもないですがここだけの話10danceの登場人物二人が…諏訪部さんに見えて…読むたび…諏訪部さんが競技danceしてるーと萌えるのでありました。


1

5. No Title

自分が想像する声のイメージ

猫野まりこ先生原作「マイハニーエクスプレス」
(相川充)興津和幸さん×江口拓也さん(高橋洋司)

栖山トリ子先生原作「付き合ってあげてもいいんだからね」
(細川公之)小野友樹さん×阿部敦さん(明里智)

南野ゆう先生原作「陽だまりとべんとう男子と」
(雨宮三春)鳥海浩輔さん×羽多野渉さん(野々村平太)

4. No Title

ドラマCD 、もう決定していますが、
ここで言わせて下さい。

ヤリチン☆ビッチ部 おげれつたなかサン
百合くん=鈴木達央(たっつん) が希望だったのにー!

たっつんの声が自動脳内再生にぴったりハマってた。
佐藤さんも大アリなので、ぜひとも頑張って
もらいたいです!
アノ役を演じるのは、至難の技だと思うんで。
意外とセクシーな百合くん演じてくれるかも!? 期待。

ジミーは、おのゆーサンがいいなあ~。つか願望です。

3. No Title

>>2
すいません、声優さんにさんつけるの忘れてました。

2. No Title

初めまして!私もイメージした作品があるのでいくつか挙げさせて下さい。


♢芽玖いろは先生
「双極」
郁朗→杉田智和

朱也→中村悠一



♢志水ゆき先生
「花鳥風月」

火弦→松岡禎丞

曜明→小野友樹

吉利谷→山中真尋


♢ZAKK先生
「CANIS」

サトル→小野友樹

リョウ→日野聡


双極は中村&杉田さんでドラマCD化して欲しいですねwこの2人ならこういう難しい話を上手く演じてくれそうかなってww

1. あくまで妄想

BARBARITIES 鈴木ツタさん
アダム:諏訪部順一さん ジョエル:興津和幸さん

眠り男と恋男 座裏屋蘭丸さん
ロイス:細谷佳正さん ジュード:近藤隆さん

何度も読むうちに妄想が止まらなくて

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP