答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

Ale

16/02/04 00:21

回答数:2

以前、電子書籍で読んだタイトルが思い出せません。ガラケーだった覚えがあるので最低でも5年近く前だと思います。
下記が覚えている内容です。ご存知でしたらお教えください。

・学生(おそらく高校生)で物語当初は性的な行為は行っているが付き合ってない(攻めが受けのことを好きかどうかわからないといっていたような…)
・受けは攻めが自分のこと思っているのかわからず、喧嘩。そのまま林間合宿?キャンプ?があり、そこで攻めが告白をされたことで受けのことが好きなのを自覚して告白
・上から話数が進んで、攻めの部屋で行為の最中を母親に見つかり、別れるように言われる。(攻めの従兄弟が頼まれて監視についてた)
・攻めは別れたと思わせるために目的が合致した先輩と偽カップルを演じる
・受けが襲われかけて(図書委員?にだったような)助ける+我慢していたことによる爆発で監視役の前で行為を始めて(攻めの)母親に別れてないのがバレる
・攻めの母親に二人が思いを告げて許しをもらう(ラストのほうだったと思う)

回答一覧

2. No Title

>>1
「チョコレートキス」では?
依田沙江美さんの作品は面白いのでお探しの作品ではなくても読んでみる価値はありますよ。

1. No Title

依田沙江美さんのコミックではないでしょうか。
題名までは手元にないので忘れてしまったのですが。

「さくらのくちびる」だったか…な。
違う題名かもです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP