答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな受けちゃん探してます、、、

匿名

16/02/01 13:15

回答数:5

初めまして、匿名で失礼致します。

当方、久しぶりに商業BLにハマったのですが、
以下のような受けのいる本になかなか出会えずにおります…。

・パーマorくせの強い髪
・(できたら)眼鏡

イメージとしては、赤星ジェイクさんの「恋カラメルのレシピ」のゆみおくん、
伊藤七つ生さんの「ロマンスの箱庭」の千代マサタカくんのようなビジュアルがとても好きです。
また眼鏡なしですが、鈴木ツタさんの「バーバリティース」のジョエルのようなビジュアルも好きです。

パーマ自体があまり人気ないのかしら、、、?
と必死に探しております、
なにかオススメございましたら、お願い致します。

回答一覧

5. No Title

モンデンアキコ「自家恋愛中毒」

パーマ受けでした。

4. No Title

>>2
ふばばさん

たくさんありがとうございます!
ゆっくり探してみますね。
いまのところコミック読むことが多いのですが、nezの受けキャラのビジュアルすごくツボでした…

パーマ受け、探せばあるものですね、、、!

0

3. No Title

>>1
教えてくださりありがとうございます!
天禅さん、気になっていた作家さんだったのですがくせ毛の子いるとは知りませんでした、、、

なるほど、、、
あまりにも見つからずどうしてかと悩んでいたんですが、それも理由のひとつにありそうですね。

0

2. No Title

こんばんは。
パッと浮かんだのがですね、短編で同時収録作なので申し訳ないのですが…
水渡ひとみさん「さむいふゆのひものがたり」(「可憐彼氏」内収録)
しかも攻めなのか受けなのかもぼやけております。が、もしゃっとした黒髪はジョエルに似ています。
鬼嶋兵伍さん「青春ライセンス」
こちらは黒髪ボサ髪メガネでアンニュイ、多分受け。(エロ未満なので)
鳥人ヒロミさん「彩おとこ」
次男の丁子(ちょうじ)がパーマ頭。で、受け。
ゆくえ萌葱さん「パラレルライン」
攻めx攻めですが、片方は黒髪パーマ。
ハヤカワノジコさん「えんどうくんの観察日記」
黒髪ボサ髪メガネ。
あとはえすとえむさんや阿仁谷ユイジさんあたり、なんかありそうな気がします。
小説なら、
榎田尤利さん「nez」
中原一也さん「淫猥なランプ」「破廉恥なランプ」
どうでしょう?長くなっちゃってすみません。

0

1. No Title

こんにちは!

癖毛に眼鏡の受、で最初に思いついたのは、阿部あかねさんの「奪われることまるごと全部」の鷹緒です。
ただ、赤星さんや伊東さんの作品サンプルを見ると、ビジュアル(とチャラい雰囲気)が全然違いますね(汗)
天禅桃子さんの「Lotus Eater」は、「ロマンスの箱庭」の受さんのビジュアルっぽい癖毛メガネだと思います。

癖毛、ロン毛、メガネといえば、あとは、高井戸あけみさんと思ったんですが…そちらは攻ビジュアルでした。受はストレートってパターンが多かったです。

「恋カラメル~」を見て感じたのは、パーマキャラが主人公だと、単発ならともかく連載だと作者さんが大変そうだな~、だからあまりいないのかな?ってことでした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP