答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



メンヘラ風味な受ちゃんはいませんか〜

匿名

16/01/31 23:25

回答数:2

タイトル通りなのですが、受がメンヘラ〜な作品を読んでみたいと思いまして。

受ちゃんが攻に!というか誰かに愛されたい、構われたいと思っている、という感じで…。
私自身あまり区別がついていなかったので一応…ヤンデレの「〜してあげる」「攻めのために〜」というのに対して、メンヘラは「〜されたい」「〜してほしい」という気持ちがあるそうです。結局は自分の為、自己愛故に、という感じです。
ちなみに両方に共通するところは依存心が強いところです。

長々とすみません。(汗

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!

1. No Title

*おげれつたなか
*キヅナツキ
描いてる本人もメンヘラ。
なので当然作品ぜんぶメンヘラ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP