答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画のタイトルが思い出せません

りお。。。

16/01/27 21:38

回答数:3

数年前に読んだBL漫画を探してます。

・受けが金髪でヘアピンをたくさんつけている、天然?バカ?な性格で可愛い。
・受けは攻めが生徒会の仕事を終えるのを教室で飴舐めながら待ってる
・デートで受けがデカぬいぐるみを欲しがったり子供に混ざってガチャガチャしてる

これくらいしか覚えていないのですが、絵はキレイめでとても可愛かったと思います。
ピンときたら教えてください!

回答一覧

3. No Title

>>2
レスが遅くなり申し訳ありません、かずきあつし先生の「溺れるほど愛しくて」でした!
回答ありがとうございました!

0

2. No Title

桜賀めいさん、ワルイコトシタイシリーズの帝×永遠のような気がしないでもないです・・・(汗
受けの永遠は金髪でアホで天然でかわいいです
が、ヘアピンしてるのは、永遠と一緒にツルんでる子なので違うかなー^^;
探し物が見つかりますように!

1. No Title

わかる姐さんいらっしゃいませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP