答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めの方が年上で受けより小柄またはあまり体格差のない作品

匿名

16/01/27 20:02

回答数:6

攻めの方が年上で受けより小柄またはあまり体格差のない作品を探しています。
できれば攻めの方に年上の余裕的なものが見られるといいです。
小説コミックスどちらでもいいので教えていただけたら嬉しいです。

初めての質問なので至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。

回答一覧

6. ありがとうございます

みなさんありがとうございます。
やっぱりこういう作品は少ないのかなと思っていたので、たくさん紹介していただき本当にありがたいです。
名前がでた作品のレビュー見てきました。すぐにはムリですが、ここで出た作品を読んでいきたいと思います。

5. No Title

>>4
すいません、大槻ミゥさんでした。
ゥが小文字じゃないと検索で引っかからないのでご注意です(;^_^A

4. No Title

作家さんのお名前だけで申し訳ないのですが
大槻ミウさんは小柄攻め作品多いです。

沢山本を出されてるのでレビューなどで見てみて下さい(^ ^)

3. No Title

「大本気 」鹿乃しうこ
攻めが受けより年上で身長が低いです。
包容力のある攻めで、やんちゃな受けを更生させます。

2. No Title

・桐祐キヨイ『獅子も拒まず 完全版』
攻めが先輩で受けはデッカイヤンキーわんこです。
攻めのほうが小柄で余裕があります。お勧めです!

・はらだ『よるとあさの歌』
攻めが小柄ですが、余裕はない…。こちらはちょっと過激なので、レビューで確認してください。

0

1. No Title

*キタハラリイさん
「ジェラテリアスーパーノヴァ」

*高崎ぼすこさん
「たどるゆび」


受けより小柄、と言う点は クリアしていなくて、ごめんなさい(>_<")

年上攻め、攻めに余裕があると言う事で
思い浮かんだ作品です。

どちらも、それなりにエロがあります。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP