答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ作品を探しています。

匿名

16/01/26 19:03

回答数:2

はじめまして、初投稿の為失礼がありましたら申し訳ありません。
早速ですが、本題へ入ります。

何年か前、もしかすると10年近く前かもに読んだBLコミックを探しています。

・可愛らしい絵柄
・エロシーンもあり局部は可愛い描写というか何というかの書き方でいわゆる白くて形が分からないとかトーンで隠すとかではなかったです
・登場キャラは基本男のみ
・銭湯で受と攻が出逢いそのままエッチに雪崩れ込むようなシーンがあったと思います。
学生と社会人という歳の差があったと思います
覚えているのはこの程度なのですが(;´・ω・)
「これでは?」でも構いませんので教えてください!

また、もうひと作品ありまして、こちらはコミックだったか小説だったのかも覚えていません。でも多分コミックだと思います…私はあまり小説を読まないので(;´・ω・)

・どこか地球じゃない感じ(パラレルワールド的な感じ)で白い髪と黒い髪がカップルだったと思います。
・飴?が話の中でよく出ていたような…?
・あまりエッチな感じではなくほんわかした感じだったと思います
・絵柄も可愛い感じだったようなでも上の作品とは違う絵柄でした
・局部描写がぐるぐるっとしたかんじで「え?!」って思った記憶があります
・ストーリーもよく覚えていないのですがエッチとか好きとかよくわかんない!って感じの攻だったように思います
覚えている事が少な過ぎて分からないと思いますがちょっとでもこれでは?と思えるものがあれば教えてくださいm(_ _)m

宜しくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
お返事遅くなり申し訳ありません。
1つ目は「コイビト志願」で間違いありません!!
助かりました。ありがとうございますm(_ _)m


2つ目に関してまだまだ回答お待ちしております!
宜しくお願い致します。

0

1. No Title

みなみ遥さんの『コイビト志願』ではないでしょうか?
設定などは当てはまると思うのですが違ってたらすみません。

もう一つの方は分からないです…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP