答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ創作小説を思い出せません(> <。)

匿名

16/01/23 04:30

回答数:3

はじめましてこんばんは(> <。)
ご覧いただきありがとうございます!!

覚えていること

・主人公(受)は郵便配達員で、ポストに郵便物物???→異世界に飛ばされる
・次々現れるゴブリンを倒しているうちに色々とアイテムやスキルを入手、レベルが上がる
・そのスキルのひとつに、???→ゴブリン達を統べ、産みだす事が出来る
・中でも才能を持って産まれた特別なゴブリンに『グリーン?』と名付けて、大切に育てる
・ゴブリンはオスメス全てが主人公にメロメロ
・グリーンも例外なく主人公を好きになる
・主人公は元々ゲイ(未経験)
・グリーンにライバルが現れる
・羊のモンスター(可愛い)を主人公が気に入って飼い始める
・グリーンが進化してイケメンになる
・主人公とグリーンは晴れて致す


?の部分はうろ覚えです。
ウヤムヤなのですが、こんな感じの長編小説だったと思います。
私が読んだ時には完結せず数年経っていたので、恐らく今も未完な筈です(> <。)
私の事ですので、『創作 ファンタジー BL』などと検索してたまたま見つけた小説だと思います。

小さな手がかりでも構いませんので、どうかお力添えください!!

回答一覧

3. No Title

2垢?

2. No Title

>>1
質問の内容から考えて、個人のwebサイトで掲載されていた作品を探していると推測されますが、それでしたら、知っていても教えてくれる姐さんはいないと思います。(個人サイトを晒す行為になりますので)

残念ですけど、トピ主様が自分で検索して探すか(そのサイトが閉じられている可能性もありますけど)、HNにして、知ってる姐さんから、メールで情報を教えてもらうしかないのではないでしょうか。

1. No Title

わかる姐さんいらっしゃいませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP