答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



片想いをしている攻め、そんな攻めに片想いの受け

匿名

16/01/12 18:57

回答数:11

片想いをしている攻め、そんな攻めに片想いの受け、という三角関係ものが好きです。

その中でも散る散る、満ちるのようなお話が1番好きで、似たような小説を探してもなかなかこれだ!と思うものに出会えずに悩んだところ、ここに質問してみることにしました。

特に地雷はないので、宜しくお願い致します!

回答一覧

11. No Title

散る散る、満ちる
大好きです。
両片思いというカテゴリーとして解釈すると
英田サキさん
恋ひめやも
はいかがでしょうかね…!?

10. No Title

「散る散る、満ちる」は未読なので、似たような感じかは分かりませんが、

中原一也さん【検事が堕ちた恋の罠を立件する 】

<攻>検事(バイで年上)← <受>事務官(ゲイ・年下)

<攻の片思い相手>攻の後輩検事(ノンケの男)

受は攻にずっと片思いしたある日、偶然攻が後輩の男に片思いしてるのを知ってしまって・・という話です。

9. No Title

小説
風見香帆「彼を探して」

散る散るとなんとなく似てる話だと私は思ったので。

8. No Title

>>6

質問したものです。

このタイトルは読んだことがなかったので、さっそく購入してみようと思います!ありがとうございました♡

7. No Title

>>5

質問したものです。

いくつか読んでいないタイトルがありました(*^^*)
さっそく読んでみようと思います。

muzuさんの本棚、いつも参考にしているので、解答してくださり本当に嬉しい気持ちで一杯です!ありがとうございました♡

6. No Title

回答になっていなくすみません。
三角関係、四角関係風味になってしまいますが、英田サキさんの「バカな犬ほど可愛くて」がオススメです
攻めの気を引こうと色時掛けする受けが可愛いです!

2

5. No Title

既読で覚えがあるものだけ挙げます。
記憶が薄らいでるので間違っていたらすみません!レビューで確認を!

『俺と部長と大人のおもちゃ』小中大豆
『指先がすれ違う』小中大豆
『恋雪』砂原糖子
『くるおしく君を想う』沙野風結子
『寄せては返す波のように』六青みつみ
『駆け引きはバーにて』義月粧子
『美しいこと』木原音瀬
(攻めの片想い相手は女装した受けなのですが、状況は当てはまるかも)

2

4. No Title

>>2

質問したものです。

申し訳ありません!
その小説は既に購入しておりました。お話の中身も本当に自分に合っており、お気に入りの小説です。
解答してくださり、本当にありがとうございました。他に何かございましたら、宜しくお願い致します。

3. No Title

>>1

質問したものです。
買おうか買わまいか迷っていたので読んでみます!ありがとうございました!(*^^*)

2. No Title

洸さんの『好みじゃない恋人』とか。

レビューやあらすじでご確認ください。
既読でしたらごめんなさい。

1. No Title

おなじ凪良さんの『初恋姫』
受け→攻め→受けも知ってる他の人(ろくでもない恋人あり)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP