答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



こんなコミックありますか??

太陽

09/12/07 21:53

回答数:13

攻めは経験豊富、受けは未経験。初めての行為に受けは乱れる…というのはよくあるパターン。逆パターンもたまにありますが、お互い全部が初めて!!みたいな話しはあまりないですよね?私は『アンド、ラブ』と『ドキドキレンアイ』しか知りません。私はこのての話が好きなんですが、ほかの作品は知りませんか?

回答一覧

13. 始めて同志ですと

あきよし菜魚さんの「水面に三日月」(幼馴染)

村上左知さんの「夜、君の愛を知る」の「中の雨を待ってる」(高校の同級生が再会)

町屋はとこさんの「ねかせないで」の高校生2人の話

緋色れーいちさんの「パーフェクトXXX」(高校球児で幼馴染)

桃月はるかさんの「快感スイーツBODY」の表題作(付き合い始めて1ヶ月の大学生カップル)と「神様は僕等の味方」(高校の親友同士)

天城れのさんの玄人童貞(中学生2人)

上田規代さんの「コイノイロ」(高校生カップル)

最近読んだのや印象に残っているのはこのくらいです。
あと記憶が曖昧なのですが
天城れのさんの「青春男子手芸クラブ」もそうだったかもしれません。
短編集なんかにはたまに1話だけとかでそういうのがあったりしますので
地道に探してみるといいかもしれません。

0

12. 二人とも童貞で処女(?)…!

パッと浮かんだのは、ねこ田米蔵先生の「つよがり」という短編集コミクスに収録されているお話です。(タイトルを忘れるという最悪のミス…!!)
二人とも中学生で、でも作中でエロまでは行っていたかなぁ…?(曖昧すぎる…!
えと、その後に出た「神様の腕の中」で四コマになっていたり、同人誌「思春期のヒミツ」で高校生になって続いていてちょっとお金がかかるお話ですが…、一応参考までに!
グダグダですみません~orz

0

11. 真っ先に浮かんだのは

山田ユギさんの「青年14歳」
 
中学生ものです。
かな~り初々しいですよ。
どっちが入れるかで喧嘩してるところとか笑えます。
 
ユギさんの作品の中でも好きな方です!
 
これって続きあるのかな?

10. 童貞かどうかは知りませんが

ピュアでキュンキュンといえば、
既にあがっています雁須磨子さんの作品の中から
「いちごが好きなら赤でもとまれ」を紹介します!
雁須磨子さんの作品の中で私はコレが一番好きです。
幼馴染同志の初々しい恋で、見ててついついニヤニヤしてしまうカンジです。

0

9. 思いだしました

またしてもエロ系なんですが、
阿仁谷ユイジさんの「カンゴク69」
後ろの方に収録されてるシリーズですが、むっちゃかわいいエロコメディです。
リバもありなので苦手でなければ。

門地かおりさん「第二ボタン下さい」
確か二人とも童貞だったはず。
恋愛というか、初めて同志の初エッチをこれでもかーと描いています。
結構独特のテンポのコメディ。

夏目イサクさん「タイトロープ」
同級生で幼馴染みものです。
攻めはヤクザの跡継ぎという設定ですが、どっちかというと少年漫画のような爽やかさがあるので、ヤクザものが苦手でも大丈夫だと思いますよ~!

0

8. 「のはらのはらの」に1票

1.匿名さんの「のはらのはらの」に1票投じます!
ホントきらきらしてます。

「僕らにまつわるエトセトラ」もよかったです。
攻めくんが女子体験有りですが…。

小説で「幸村殿、艶にて候」
メインカプは上杉景勝と真田幸村の年の差なのですが、
猿飛佐助とのエピソードもあって、私はそちらがとても萌えましたv

よかったら(^-^)

1

7. ダブル童貞

どっちか片方が童貞設定っていうのは多くても、童貞×童貞だと一気に数が減りますよねー。残念。

扇ゆずはさん「Brother(全2巻)」
高校生弟×社会人兄という童貞同士の義理兄弟童貞カップルです。
でも結構エロいですよー。笑

彩景でりこさん「残りモノには愛がある!?」
童貞同志カップルですがエロ系なので、ピュアさはありません。
むしろ、抑えていただけにムッツリ&変態が大爆発しちゃってます~。

エロい2冊しか思い浮かびませんでした。笑
ピュアさでいうなら、1番の匿名さんもおすすめされている「のはらのはらの」や、カノアマスミさんの挙げられてる「キミログ」は眩しいくらいピュアいです。

後は小説ばかりになってしまいますが、

一穂ミチさん「オールトの雲」
はっきり童貞だとかには触れてないんですが、幼馴染みで初恋同士なので、多分当てはまるんじゃないでしょうか。

月村奎さん「きみの処方箋」
幼馴染みカプで、受けが心臓病というハンデありの青春。じんわり良いお話です。

久我有加さん「何でやねん!(全2巻)」
お笑いを目指す高校生コンビの話です。
1巻では初々しさを、2巻では大人になった二人を楽しめます。

木原音瀬さん「眠る兎」
ノンケ高校生×ゲイ。
教師好き嫌い別れる作家さんなのでどうだろう…と思いつつさりげなく挙げておきます。

小説だと他にもありそう…思い浮かんだらまた書きますね。

0

6. 男も女も・・・っていうと難しいですねぇ~

わざわざ女との経験があるか否かを作中で語る受けや攻め、ってのはあんまいませんもんね。
女のと違って、男の童貞なんて、結構早くに捨ててナンボ、みたいな所ありますし・・・
黙ってても、少し年齢とか行ってれば、受けはまだともかく、攻めはあるのが当然、って気もしますし・・・・・それにそれが割りとイケメンな設定であるならば特に、というか。

そうですね・・・・・学生ものを中心にあたる、ってのがいいかも知れません。

今パッと思いついたのは小説で、鹿住槇とか池戸裕子とか・・・のはいかがでしょう。
高将にぐんの「キミログ」もいいと思いますよ?
後吉田珠姫の「春ものがたり」とか。

漫画だと、ほり恵利織とかいいかも知れません。

とにかく学生 (高校生まで) 同士ってのを中心に探すことをオススメします。

1

5. 地味路線で・・・

藤本ハルキ「それでもやっぱりキミが好き」や上田規代さんの「同級生」なんかは太陽さんの好みに近いんじゃないかなと思います。
初々しくて青春してます。

どちらも地味ですが…

4. ご存知だったらすいません

テレビくんの気持ち/松本ミーコハウス

この作品はお探しの条件に当て嵌まりそう。
とにかく攻めが純情というかヘタレというか。芸能人なのにHどころかキスも初めてなのでかなり初々しい感じでキュンキュンしました。
受けも多分初めてだと思われます。

他にもあると思うんですが…もし思いついたらまた書きます。

1

3. 追加

男だけでなく、女性経験もなしの二人がいいです。
エロの濃さはストーリー重視なのでこだわりはないです。でも、ちょっとは欲しいです。コミックだけでなく、ピュアな初々しい小説もあれば知りたいです。

2. ええと・・・・

「全部初めて」の「全部」っていうのはどのようなことでしょうか?
二人とも元々ノーマルで、男とするのが初めて、ってことですか? それとも両者とも、男とも女ともしたことがない、って事ですか?

私はBLは殆ど小説を読む方なんですよ。だからあんまりお役に立てるとも思えないんですが・・・
でも、二人とも男初めて、ということなら結構ありそうな気はします。

エロはなくてもいいですか? キス、もあるかないかとか?
それともエロ大目のがいい?
色々条件出しておいたほうが分かりいいと思いますよ。

0

1. ピュアピュアしてるの私も好きです!

でも全部が初めてなのはあまり知らないです~
ちょっとちがうかもしれないんですけど『のはらのはらの』はおすすめですよ!高校生なんですが今まで女の子と付き合ったことないと言ってて、たぶん受けも攻めも初めてちゃんです。めっちゃ胸キュンなお話なのです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP